てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 靴・・・大人気!!

2009年07月07日

靴・・・大人気!!

 

今日もものすごく暑いですね。
胃腸炎で休んでる末っ子が外にでると暑い~と泣きます。
食べれなくて体力ダウンのとこに、この暑さ・・・きついよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からのセール・・・いろんなものがお嫁に行きましたが
意外なことにセール品じゃない靴のお買い上げ、注文なさっていく方が多いんですびっくり!
特にTストラップシューズのオリーブが大人気です。
靴・・・大人気!!
右がオリーブ。
サイズも22センチから25センチまであるので、足デカさんも足が小さくて靴に困る方も
今のところカバーできてます。
店頭には全サイズあるわけではありませんが、いろんなサイズ、カラー、デザインのを
少しずつチョイスして入れていますので、気になる方は遊びにきてくださいね音符オレンジ

セールもまだ土曜日まで続いてます。
セール期間中は毎日オープンしていますので、この機会にどうぞ♪赤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では本日のお勧めピカピカ

オーガニックコットンやリネンの糸。
靴・・・大人気!!
草木染めなどの優しい色合いが素敵ですよ。

バテンレースの日傘ハート
靴・・・大人気!!
涼しげで上品でいいですね。

こちらはエコバックや巾着。
靴・・・大人気!!
ジャンクな雰囲気だったり、さわやかな色合いだったり。
毎日使うものだから、こだわって選びたいですね^^


では今日も6時まであいてます。
明日も通常通り1時オープンです。
お待ちしていますねニコニコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:06│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。