てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 急なお知らせですが・・・

2009年08月01日

急なお知らせですが・・・


とっても急なお知らせなんですが
来週1週間pure daysも夏休みを頂くことにしました。
8月3日(月)・5日(水)・7日(金)・8日(土)の4日間お休みします。
とは言っても、旅行に出かけるでもなく、お店にはいます。
夏休みはやっぱりご来店も少ないので、思い切って休んで
私はレイアウト変えやディスプレイ変え、母はハンドメイドを頑張って
翌週からリフレッシュして営業しようと思っていますよ。

来週は靴やデザインシザーも届く予定になっていますので
お急ぎのお客さまがいらっしゃれば
お受け取りも個別対応しようと思っています。
ですので、それ以外にも何かありましたらお電話くださいね。
可能な限り対応いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は年長の長女がお泊り保育にでかけました。
娘の園は、園外でのお泊り保育。
いつもとは違う環境にきっとドキドキわくわくな1日になると思います。
今朝は8時前には集合で、お弁当持ちでもあったので私はドタバタ。
お見送りまでしてきましたが、肝心のビデオがなぜか途中でエラーになり
出発の時の切ない顔撮れませんでした。
すごく張り切ってたのに、前に並んでた子が
「おかーさーん」と大泣きで・・・汗
娘もつられてはてな泣きそうに。
唇をかみ締めてこらえていました。
バス出発のときも、みんな「いってきまーすびっくり!!」と元気な笑顔を見せる中
ひとりうつむいて私の顔を見ずに行っちゃいました。
泣いていたのかな~!?
でもきっと楽しい時間を過ごしていると思います。
親元を離れての大冒険びっくり!!
素敵な宝物になる思い出がいっぱいできるといいなと思います。

急なお知らせですが・・・
いっぱい楽しんできてね♪










タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 10:15│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん。

お嬢さん、お泊り保育、どうでしたか?
1日とはいえ、親元を離れての小さな旅。

きっと大人になっても忘れられない『夏の1ページ』
になってるんでしょうね。

あと、記事が消えた件、それはそれは・・・。
『うっそ~』ですよね。
私もよくやっちゃって何度も放心状態に。
私だけじゃないんだ!と励まされました(笑)

先日はお電話ありがとうございます。
できましたら明日、もし厳しければ近いうちに
お伺いします。
Posted by いちじく at 2009年08月18日 16:41
♪ いちじくさん

お泊り保育・・・行くときの涙とうって変わって
帰りは本当に誇らしげな自信に満ちた笑顔で帰ってきました。
普段出来ない体験をたくさんして、しばらくの間は
「お泊り保育で・・・」と語る日々でしたよ^^
親の私たちも子どもの成長を実感できて
すごく感激した1日でした。

靴のお受け取り・・・いつでもOKです。
お子さんも保育園スタートしたばかりで
体調も崩しがちになると思いますので、その辺ゆっくり様子を
見ながらでいいですよ。
Posted by えくりゅ at 2009年08月20日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。