てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › お店お休み中ですが・・・

2009年08月05日

お店お休み中ですが・・・


月曜日からお休みを頂いてますが・・・
おかげさまでレイアウトはチェンジできました♪赤
あとはディスプレイを整えて・・・と思っているのですが
今週は子どもたちも夏休み中。
子どもたちも1週間の短い夏休みなので
お店ばかりにもかかっていられず・・・
昨日は思い切り、家も掃除して
午後は子供たちと遊ぶぞーと意気込んでましたが
気持ちも思い切り空回りしてしまったようでーーーうわーん
朝からひどい片頭痛に見舞われ
やろうと思ったこと半分もできなかった。
そんなこんななお休みですが、しっかり有意義に使いたいです。
明日あさってはお店のこと頑張って
週末は津堅島へいってみたいと思ってるけど
台風がやって来そうですね。
せっかくの夏休み、子どもたちも思い出に残ることしてあげたいなピカピカ
台風どこかにいかないかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気のデザインシザーも大量に入りましたニコニコ
お休み明けにたーくさん販売できますので、お楽しみに。
今回は人気の2種類だけでなく
もう2種類のシンプルデザインのも揃って
全4種類ありますよ。
靴は注文分が半分だけ届いてますが個別にご連絡しますね。

母もハンドメイド頑張っているようです。
お休み明けに色々見せられたらいいな。
ではでは今週はお休みですが、来週はまた全力で頑張りますよん。
お店お休み中ですが・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 08:43│Comments(3)pure days日記
この記事へのコメント
津堅島に行くんだぁーー!
いいねっ。
台風が去ってくれることを願ってます。
ウチのkouは家でビデオ三昧でグータラしてるよっ。
早く学校はじまってくれないかなっ!!!
Posted by kou母 at 2009年08月06日 11:20
台風さりましたね~☆
家族でお出かけ、楽しみですね(*´∀`)
お子さん達の喜ぶ顔が幸せの時ですよね♪

週明けのopen楽しみにしてます☆
それまでには風邪治さなきゃですね~
Posted by ぴな。 at 2009年08月07日 14:23
♪ kou母さん

津堅島は台風直後ってことで断念しました。
きっと海も荒れて、汚れてるかもしれないしね。
我が家はいつもの宇堅ビーチでおさまっちゃったよ^^
明日から登園。
やっと肩の荷降りるね。



♪ ぴなさん

もう体調大丈夫ですか??
うちは先週お店休みにした割に、変わってない気もしますが・・・
とりあえずのぞきに来てみてくださいね♪

家族でのお出かけは地味に近場のビーチや公園程度(汗)
でもでも子供たちの楽しんでる笑顔みたら
場所は関係ないなと思いました。
一緒に過ごす時間が大事なのかもしれないですね^^
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年08月10日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。