てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › handmade › すこしずつ・・・

2009年09月23日

すこしずつ・・・


今日もいい天気ですね晴れ
家事もパパっと済ませて公園にでもいきたい気分。

でもね・・・これもやりたい下

すこしずつ・・・
ミニチュアベアちゃん作ってます。
昨日こどもたち寝かしつけたら、続きをやろうと思いつつ撃沈眠っzzz
これ小さいけど返し縫いしてるので、けっこう時間はかかるのよねー。
1日で1体できるかできないかです。
おやこ市用に作りたいものがあって
それにミニチュアベアちゃんを使うのです。
とりあえず1体分縫ってから、お出かけしようかな。

今日はお彼岸なので夫の実家にお買い物も頼まれてるし・・・
休みついでに雑貨屋さんにも行きたいし。

どれもこれも出来るようにそろそろ動きます。
さー1日頑張りますぞーびっくり!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
夏のアクセサリー♪
夏のアクセサリー♪(2011-06-24 09:35)

リース講習会
リース講習会(2008-11-22 17:18)


Posted by kaoru♫ at 10:22│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
えくりゅさんのベアちゃん♪
製作中なんですね!
あのベアちゃんがおやこ市でも会えるなんて☆
行きたいな・・・
1体持ってると、またお友達を♪ってなるんですよね(*´∀`)
出来上がりが楽しみです☆
Posted by ぴな。 at 2009年09月23日 10:29
♪ ぴな。さん

先日は長々とおしゃべりごめんねー^^

ベアちゃん作り始めるととまりません。
1体縫ってまた1体みたいな。
他のも作らないといけないのですが
1番好きなものがサクサクすすみます。
どれだけ作れるかわからないけれど頑張ります♪
Posted by えくりゅ at 2009年09月26日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。