2009年09月30日

coquelicotさん


今日はcoquliecotのyoshiさんが納品に来てくださいました。
いつものことながら、丁寧な作品作りにタグやパッケージまで
トータルで素敵な作品にホレボレしちゃいます。

今回はヘアゴム、コサージュ、ブレスレットの納品がありましたよ。

coquelicotさん coquelicotさん coquelicotさん

どれもいいと思いませんか??
甘すぎず大人っぽい作品たちです。

そして箱もこんなに素敵ピカピカ

coquelicotさん
そのままプレゼントしても・・・プレゼント

ぜひ手にとってごらん下さいねピカピカ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 21:33│Comments(4)pure days日記
この記事へのコメント
ドモドモ~。
yoshiさんの作品・・・
ホントにため息が出るほど素敵ですよね~。
同じ「お母さん業」してる女性とは思えない・・・。
もう~職人です!(笑)

えくりゅさんのお店、一度行ったっきりなんですよね~。
ブログ見るたびにまた行きたいな~と思ってますよ・・。
方向音痴にも程があるってくらいなので^^;
地図を完全に把握してから、またおジャマさせて下さいね~(笑)

ではまた遊びに来ま~す♪
Posted by hinane at 2009年10月01日 00:27
♪ hinaneさん

hinaneさーん こんにちは
うちの店うるま市の外れでわかりにくいよね
簡単に説明すると…e.styleさんからひたすら真っすぐ、前原高校見えたら右折、そこから100メートル行った左側です。

↑ってe.styleさんがわかる前提の説明で、しかも簡単すぎ

それよりhinaneさんちのお宅訪問してみたいです
blogで見る雑貨や家具ひとつひとつツボなんですよ~
Posted by えくりゅ at 2009年10月01日 15:31
おほほほぉ~♪
またまたおジャマします(σ・∀・)σ

完璧です!!
e-styleさん拠点の説明分かりやすいです(笑)
近いうちに行きますね~♪
場所教えてくれてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ウチ・・・見たいですか(笑)
驚きますよ!!ちゃっちくて・・・゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by hinane at 2009年10月01日 15:50
♪ hinaneさん

e.styleさん経由でわかってもらえました!?
確かお嬢さんの机を買ったとおっしゃってたので
もしかして場所覚えてるかなーなん思いまして・・・^^
あちらから10分くらいでは着くと思いますよん♪

いやいやーオウチ可愛いですよ♪♪♪
選ぶものひとつひとつこだわりあって素敵だなーって
いつもスーミーしていますよ^^

我が家は2DKしかない賃貸アパートに、娘のピアノまであるので
雑貨屋やってると言っても、インテリアは自由になりませぬ><
だから家の写真は一度も公開してないはず・・・。
忙しいのが続くと、TVで見る「片付けられない女」みたいな部屋に
近づきます。(恐)
Posted by えくりゅ at 2009年10月02日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。