てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › おやこ市 › いよいよ明日です

2009年11月01日

いよいよ明日です


いよいよ明日はおやこ市ですね^^
早くからお声掛けていただいたにもかかわらず
いつもながら私たち親子のマイペースぶりが・・・タラ~
私たちの作品はさておき
委託作家さんの作品が揃ったのでご紹介しますね。

まずは niko life のyumi**さん作の麻バックシリーズ。

いよいよ明日です
小さなマルシェバックのストラップ

いよいよ明日です
麻バック大

いよいよ明日です
麻バック中

いよいよ明日です
クリスマスツリーに飾ったら可愛い♪
小さなバック
(画像はご本人のブログより・・・)

素材などの説明はご本人のブログでありますので、どうぞご覧下さいね^^


お次は la dantelle ecru のchikaさん作の作品たち
どーんと全部並ぶと圧巻!

いよいよ明日です
(画像はご本人のブログより・・・)

アンティークファブリックやレース、モチーフを使った作品。
華やかだけれど、素材の上質さで落ち着いた印象もあり素敵です。

yumi**さんのもchikaさんのもどれもこれもいいです。
早い者勝ちですが素敵なものなので
ゆっくりじっくり丁寧に見ていただきたいものばかり。
ぜひ会場でお楽しみくださいね。

他にはは母の刺繍バックやアレンジカゴ、私のつたない作品
お店で人気のシューズたち
(子育てママさんにもお勧めの軽さと柔らかさ!)
それから画像は用意が間に合わなかったのですが
Le*chouchouさんのリネン服や編みストールなどなど
私の好きなものいっぱい持って行きます。

pure daysの委託作家さんの yoshiさん ももっちさん も個人で出展なさってます。
素敵な作品がいっぱいですよ。
同じ舞台上に出展しておりますので、3ヶ所全部ご覧下さるとウレシイな♪ 

ぜひ足をお運びくださいね♪

おやこ市公式ブログ→



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやこ市)の記事
おやこ市へ…
おやこ市へ…(2009-10-12 19:14)


Posted by kaoru♫ at 10:00│Comments(4)おやこ市
この記事へのコメント
えくりゅさん♪ 
いよいよ明日ですね〜(o^o^o) 
出店されるみなさんのご苦労をよそに?…今からワクワクしています(ごめんなさーぃ)。
お昼後から遊びに行く予定です。もちろんっ!えくりゅさんのところにも、呼ばれなくてもおじゃまします(●^ー^●) 
準備からいろいろと大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
Posted by *chai* at 2009年11月01日 12:32
お疲れ様です~
おやこ市初めて行きましたが。。
人の多さにやっぱり~とびっくりしながらも
必死にブースを回りました~
えくりゅさん…邪魔してしまってすみません((+_+))
お店とはまた違った感じで素敵でした♪
今度お店にお邪魔します★
Posted by ぴな。 at 2009年11月02日 16:15
♪ *chai*さん

おやこ市私のとこにも遊びにきてくれてありがとね^^
なんかドタバタしていて、おかまいもできずごめんねー。
おやこ市たくさん楽しみましたか??

今度編み編み教えて下さいな♪
プロに教えてもらうのは、私ができなさ過ぎて緊張するので・・・
機会があったらよろしくです♪
Posted by えくりゅ at 2009年11月06日 16:20
♪ ぴなさん

おやこ市・・・すごかった??
私は自分のブースの周りしか見てないから
どんだけお客さんいたのかも全然わからなかったよ。
あとで1000人超えたと聞きビックリでした!

素敵な作家さんとの出会いはありましたか??
またゆっくりおしゃべりしましょうね^^
Posted by えくりゅ at 2009年11月06日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。