てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › おやこ市 › おやこ市ありがとうございました

2009年11月04日

おやこ市ありがとうございました

月曜日におやこ市、昨日はだんご3兄弟の運動会と
イベント続きでしたがやっとひと段落。
ようやくブログUPできます^^
おやこ市の立ちっぱなしと、運動会の綱引きでいつもと違う筋肉使ったせいか
全身へんなとこが筋肉痛になってます。

さてさておやこ市・・・1000人を越える来場者だったそうですよ。
お越し頂いた皆様ほんとうにありがとうございました。
たくさんのお客様とお話しながら、楽しい1日を過ごせました。

主催のdalのrueさん本当にお疲れ様でした!!
rueさんの描くイベント像に私のブースついていけてたかは??ですが
参加させていただけて本当に良かったです。
たくさんの収穫がありました。
新しい目標ももてたし・・・。私もrueさんのようにパワフルになりたいです^^

準備段階から一生懸命みんなのサポートしてくださったスタッフの皆さん。
当日もrueさんの指示なしでもテキパキとかっこいい仕事ぶりで惚れました!
本当にお疲れ様&ありがとうございました。

そして舞台上のリーダーsion.asatoさんにはたくさん勉強させていただきました。
asatoさんもrueさん同様、すごくパワーがあって・・・刺激になりました。
素敵なブース作りありがとうございました。

その他、忙しくてお話できなかった他のブースの皆さん!
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

写真いっぱい撮ったけどオープン前に急いで撮ったのでブレブレも多し!
見れる写真だけUPしておきますね。
今日は時間がないのでブース名つけれませんが、雰囲気だけでも。

一応pure daysブースから。
おやこ市ありがとうございました

coquellicotさんブース
おやこ市ありがとうございました おやこ市ありがとうございました おやこ市ありがとうございました

ももっちさんmilkさんブース
おやこ市ありがとうございました

すみません!ココから下はブース名なしです。
後日編集してブース名つけますね。

おやこ市ありがとうございました おやこ市ありがとうございました

おやこ市ありがとうございました おやこ市ありがとうございました

おやこ市ありがとうございました おやこ市ありがとうございました

おやこ市ありがとうございました おやこ市ありがとうございました

おやこ市ありがとうございました






  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやこ市)の記事
いよいよ明日です
いよいよ明日です(2009-11-01 10:00)

おやこ市へ…
おやこ市へ…(2009-10-12 19:14)


Posted by kaoru♫ at 11:54│Comments(9)おやこ市
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
おやこ市いきましたよ!でも人出の多さに圧倒され・・
えくりゅさんに会いに行けず・・でも見かけたかなぁ?
もっとゆっくりしたかったけど耳鼻科に行かねばならず(++)
また遊びに行きますね~
Posted by AkiAki at 2009年11月04日 14:50
えくりゅさん、おやこ市お疲れ様でした!
作品たちがお世話になりました。
本当に沢山の人がご来場されたようですね。
私も現地に伺いたかったです。
メールをお送りしましたので、お時間があるときにご確認くださいね。
それではありがとうございました!
Posted by chika* at 2009年11月04日 22:24
えくりゅさん おやこ市お疲れ様でした
えくりゅさんと初めてお話しさせてもらって、とっても嬉しかったです
いろいろ参考になるお話し聞かせてくれてありがとうございました


お話ししながら私もえくりゅさんのパワー感じましたよ(^^)きっとrueさんやsionさんのようにみんなを元気にさせてくれるパワーを持った方だなと思いました

お店にも今度遊びに行きますねこれからもよろしくお願いしま~す(^O^)
Posted by milk+ at 2009年11月05日 09:56
おつかれさまー。
運動会は大丈夫だった??
たしかに変なとこが筋肉痛になったよね(笑)
私はなぜか昨日がピークだった!
2日間かけてようやく店が元通り。
3日は「空き巣?」と思われるほど。
個人の手作りが盛んになってるけど
たまには個人経営の店をメインにしてもいいかもね。
今度「小さいお店市」みたいなのやろうか?
あ、またしても企画してしまった!
休めないrueでした。
Posted by rue at 2009年11月05日 11:07
♪ Akiさん

いつも気にかけてくださってありがとう^^
当日は人の多さでけっこう友達や知り合いを見逃していたようで・・・
後からみんなに来たよーって言われるパターンでした。
遠慮しないで声かけてよーって思ったけど、みんな接客中だからと遠慮してたらしいです。
Akiさんにも気づかずすみませんでしたー!!

ほりほり会はいつの参加かな??
私のお休み日なら会いに行きますねー♪
Posted by えくりゅ at 2009年11月06日 16:40
♪ chika*さん

たくさんの作品たち納品してくださってありがとうございました。
いろんな方が手にとってくださったんですよ。
あの光景をchika*さんにも見せたかったな^^
イベント始まって最初に動いたのがchika*さんの作品たちです。

いろいろあって自分自身の作品作りがあまりできてなかったので
chika*さんの作品には助けてもらいました。
ありがとうございます!!
Posted by えくりゅ at 2009年11月06日 16:45
♪ milk+さん

milk+さんとお話できて私も嬉しかったですよ♪
実はずっと前から気になっていたので^^
milk+さんと話してると、お店を持つ前の自分を思い出しました。
夢に向かうまっすぐな気持ちがmilk+さんから伝わって
夢は叶えたけど、もっと進化しなくっちゃーと自分自身も背筋が伸びたような
そんな気持ちになりました^^

また色々とお話したいでーす!
遊びにきたらユンタクいっぱいしましょうね♪
Posted by えくりゅ at 2009年11月06日 16:51
♪ rueさん

きゃーrueさん直々にコメントもらえるなんて♪
いつも忙しいのにありがとうございます♪

「小さなお店市」いいですねー。
小さいお店組合もつくりましょうか(笑)
お店ばっかり一同に集まるのも、いろんな個性が見れて
面白そうですねー♪

企画はrueさんのライフワーク?!
もう当たり前の日常の一部なんだはず。
でもちゃんと休んで下さいよー!!
Posted by えくりゅ at 2009年11月06日 16:59
えくりゅさん、おやこ市お疲れさまでした。
来るのが遅くなって申し訳ございませ~ん。汗

私の想い、メールにて送信しましたー。
今度、ぜひお伺いしますね!!
Posted by sachi at 2009年11月06日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。