2009年11月07日

coquelicotさん


水曜日にcoquelicotのyoshiさんが納品にいらっしゃいました。
素敵なワンピース届いてますよ^^
さっそくご紹介・・・!!

coquelicotさん
ブラックリネンのワンピース。
1枚で着ても重ね着してもOKのラインのきれいなシンプルワンピです。
yoshiさん情報ではゆったり細みえなワンピースですって!
これって嬉しいですよね。
ご試着してみて良さを実感してくださいね。

胸元はギャザーが少し・・・。
coquelicotさん

お色違いのナチュラルもあります。
coquelicotさん
(すみません!画像ちょっと暗いですね)

こちらの胸元は・・・
coquelicotさん
ギャザーなしです。
同じワンピースでもギャザーのあるなしで少し雰囲気が変わりますね。

それからベストもあります。
coquelicotさん
これからのシーズンにいいですよね。
パープルの色合いも素敵です♪

スカラップが素敵なブラウスも・・・。
coquelicotさん

すそはこんなスカラップ。
coquelicotさん
見返し部分はこんなシャビーな花柄が!
coquelicotさん

今回はこんな資材の入った可愛い缶もありますよ。
coquelicotさん
それぞれ組み合わせが違いますので、ひとつひとつ中身をのぞいて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお店オープン前の午前中に刺繡教室をやっています。
coquelicotさん

みんなで和気あいあいおしゃべりしながらのリボン刺繡教室です。

coquelicotさん
教室といっても気軽な感じでサークルっぽいです^^

pure daysではご要望に合わせてこんな感じで刺繡教室やっています。
ブログや店頭で募集はかけておりません。
講師役の母の本業があるため、定期的に日程が組めないので刺繡やってみたーいという
お客様がいらっしゃったときに、お互いのスケジュールを合わせて開催する形をとっています。
気になる方はお問い合わせくださいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 11:51│Comments(4)pure days日記
この記事へのコメント
yoshiさんのお洋服や小物。。本当に素敵ですね~
おやこ市でも挨拶ができてよかったです!
でもかなり上がってしまい…
次にお会いした時にはゆっくり話できると
いいなぁ~なんて思ってます^^

えくりゅさんのお母様の刺繍すごいですね~!
会場で実際手にした時は素敵な出来栄えに感動しました!
お店開店前の午前中なら私も参加できるので
今度参加したいです!^^*
Posted by ぴな。 at 2009年11月07日 14:00
yoshiさん・・・ナイスなセンスです!!!(゚ロ゚屮)屮
相変わらず素敵で・・・ため息もんです。

お母様の刺繍教室イイですね~!
そのサークル的な集い・・・気になります(´艸`o)゚.+:
ご近所さんだったら、私もぜひ教えてもらいたいです~♪
あ、その前に・・・刺繍なんてステキングなもの
私にできるのかしら ゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
それか、刺繍習いに行く前に自主練してからがいい?ナンデヨー

あぁ~、またpuredaysさんに癒されに行きたいな~。
Posted by hinanehinane at 2009年11月11日 11:36
♪ ぴな。さん

日々お店のブログ更新を見て頑張ってるなーって感心してます。
私は若干ブログ放置気味なので(汗)
おやこ市では素敵な作家さんいっぱいいたでしょ??
作品にこめられた思いも感じられて、おこずかいなくても
ついつちお持ちかえりしちゃいます。

刺繍教室はお友達とかお母さんもご一緒に2,3人で申し込んで
いただければ随時できますよー。
定期的に人数募集してるわけではないので
今回はたまたま3人集まって開催になりました。
良かったらハンドメイド好きな仲間とぜひ参加してくださいね。
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年11月12日 10:37
♪ hinaneさん

刺繍は2時間程度でできる簡単なものをやってますよ。
ハンドメイドにちょこっと加えるだけで、よりオリジナルな作品になるし
何よりもリボン刺繍って見た目よりも簡単なので
すぐ出来るようになるので楽しいんですよー。
予習はいりません^^

yoshiさんの作品はいつも素敵で納品がすごく楽しみなんですよー。
ハンドメイドのレベルじゃない丁寧な作品作り。
毎回ホレボレです♪
Posted by えくりゅえくりゅ at 2009年11月12日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。