てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › le dantelle ecruさん納品♪

2009年12月04日

le dantelle ecruさん納品♪


le dantelle ecruさんの人気の通帳ケースの納品です。
今回はホワイトクリスマス♪なイメージです。
le dantelle ecruさん納品♪ le dantelle ecruさん納品♪
刺繍の美しさが楽しめる素敵な通帳ケースです。
後ろも布合わせがそれぞれ違ってたのしめますね。

le dantelle ecruさん納品♪ le dantelle ecruさん納品♪
ちょっぴり赤が効いたコレも可愛いですよ♪

le dantelle ecruさん納品♪ le dantelle ecruさん納品♪
こちらもいいですね^^

もう1点バネポーチも・・・。
le dantelle ecruさん納品♪ le dantelle ecruさん納品♪
こちらお色違いもありましたが、店頭にだしてすぐにsold!
写真も撮れないうちにお嫁に行っちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前にも紹介したこちら・・・
le dantelle ecruさん納品♪
木彫りの動物さんたち。
冬のディスプレイに合います。
キャンドルやこういうライトハウス、ツリーまわりなんかに
さりげなくチョコンと置くと、ほっこり可愛い暖かい雰囲気がでますよ♪

ずっと紹介しそびれていたこちら・・・
ウォータリングバケツです。
ガーデニング用にお水をためておきつつ、ディスプレイでも素敵。
le dantelle ecruさん納品♪
庭において雨ざらしにしてもジャンクな雰囲気がでていいと思います。
 
それからそれから・・・当店で扱ってる靴の本革シリーズ。
le dantelle ecruさん納品♪
質感も色合いもとっても素敵でご注文も多いのですが
ただいまメーカーさんで本革の在庫切れとのことで2月頃まで入手不可です。
お色(ブラックやアイボリー)によってはまだ取り寄せ可能なものもありますが
ダークブラウンやキャメルはほとんど在庫なしです。
ただいま店頭にブーツ、Tストラップ、レースアップシューズ、セパレートシューズと
数種類キャメル色があります。
気になる方は早めにご覧くださいね。
完売後は2月頃までお待ち頂く形になります。

その他人工皮革のシリーズは通常通り入荷できますので
こちらはご心配なく!!

では明日もご来店お待ちしていますね♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 22:36│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。