2010年01月20日

pure days新年会


先週の土曜日にpure daysの委託の作家さんを集めて
新年会を開催しました^^
今月無事に1周年を迎えられるのも、作家さんたちのサポートがあってこそ!
感謝の気持ちも伝えたくて新年会という形で集まってもらいました。

場所はうるま市某所。
夜は営業していないお店なのですが
こちらのわがままに応えてくださって特別に開けてくださいました♪
(なのであえて名前は伏せちゃってます^^;)

うちの末っ子だけは一緒に連れての参加。
大人ばっかりで緊張してましたが慣れてくるとこんな感じ!
pure days新年会
かなりのおふざけモードでした。

さてさて美味しいお料理の数々みてみる??

前菜は・・・
pure days新年会
彩りの美しいお野菜いっぱいの一皿。
食べるのがもったいないくらい♪

お次にスープ&パン
pure days新年会 pure days新年会
カリフラワーのポタージュだったかな。
とても優しい味でした。
娘にほとんど飲まれてしまいましたー。
子供にもわかる美味しさなんですね♪

そしてメインは鶏肉のビール煮
pure days新年会
なかにはイチジクがはいっていてお肉の中に
時々プチプチとイチジクの触感が・・・♪
イチジク好きな私には最高の一皿でした。

そしてそして最後のデザート!!
これまた娘に取られてしまい残念ながら画像なし!!
とーっても美味しいデザートだったのになあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しいものを食べて楽しいユンタクをして・・・
いっぱい充電できました。
来月はイベント参加やお家の引越し(賃貸→賃貸ですが)
いろいろありますが、頑張る力になったぞー。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:04│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。