てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ la dantelle ecruさん

2010年03月05日

納品♪ la dantelle ecruさん


今日はla dantelle ecruさんの作品が届きました♪
リクエストの多いパープル系も数点。
ナチュラルカラーもいい色合いでどれも素敵ですよ。

納品♪ la dantelle ecruさん

反対側はこんな感じ♪

納品♪ la dantelle ecruさん

・・・・・・・・・・・・・

今回はファスナーポーチも登場です。

納品♪ la dantelle ecruさん

裏側・・・♪

納品♪ la dantelle ecruさん

こちらもパープル系

納品♪ la dantelle ecruさん

裏側も素敵!

納品♪ la dantelle ecruさん

少し小ぶりなタイプも。

納品♪ la dantelle ecruさん

・・・・・・・・・・・・・・

いつもの通帳ケースも少しサイズを変えた改良版で届いています。

納品♪ la dantelle ecruさん

どっちも可愛いですね♪

納品♪ la dantelle ecruさん

今なら数もあるので色々選べます。
ぜひ店頭でご覧くださいね^^





  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:11│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん、お久しぶりです。
 久しぶりに、えくしゅさんのブログと、la dantelle ecruさんのブログを
拝見してました♪

 そしたら、最近、ecruさんがパープル系のトートバックを
upされていたんですが、そのバック、もしかしてpure daysさんへ
納品されるのかな。。。と思って(笑)。
 気になってます…!(^^)!

 納品されるのであれば、実際見てみて、気に入ったら欲しいぃ~~です♪

 3月、4月はなにかと忙しい季節ですね。
 体調崩されないようにして下さいね☆
Posted by akka at 2010年03月20日 11:00
♪ akkaさん

ecruさんの作品は明日25日着予定ですよー。
ですので金曜日から店頭に並びます^^
pure daysにもトートがやってきますがどの色かはお楽しみです♪
うちはパープル系がよく動くので、今回は全体的にパープル多めに
送ってくださってるようですので、パープルのトートも入っているといいですね。
届き次第ブログで公開しますね。


akkaさんの娘ちゃんの件読んだよ。
色々大変だったんですね。これからしばらくまだ大変が続きそうですが
どんな困難も乗越えられる人にしか与えられないもの。
だからきっとakkaさんも娘ちゃんも乗越えられると思います。
後に考えたら、この経験があったから・・・・とプラスに考えられる出来事にも
遭遇するはずよー。
Posted by えくりゅえくりゅ at 2010年03月24日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。