2010年04月30日

coquelicotさん


先週に納品があったのに、なかなかUPできずすみません!!
coquelicotさんのお洋服が納品されました。
今回も素敵なお洋服が♪

さっそくご紹介しますね^^

まずは個人的にかなりツボなストール

coquelicotさん

優しげな花柄にふんわりした肌触り♪最高です。
色味も涼しげなのでこれからの季節にもいいですね。



↑のストールと合わせてるのが、こちらのローウエストのワンピース
ブラックリネンでシックな雰囲気。
組み合わせ次第でふだんにもよそいきにもできそう。

coquelicotさん


そして色違いのホワイトリネンタイプも。

coquelicotさん
同じデザインなのに色合いで雰囲気が全然違いますね。
こちらは初夏を思わせる爽やかさ。



お次は・・・

ゆったりリラックスモードなシャツワンピース。
着心地もよさそうですね。

coquelicotさん


チャイナカラーワンピ。
こちらもゆったり着れそう♪

coquelicotさん

柄がわかりにくいのでUP画像も・・・♪

coquelicotさん

今回も素敵なお洋服が待ってますよ♪

ぜひぜひ店頭でごらんくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とは言ってもpure daysはGW期間中は明日1日(土)~5日(水)まで
お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

宜しかったらGWあけに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!!








タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:06│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん、アロマの石鹸は上等ですね~
使用後のツッパリ感が無くて、すべすべしてますよ~
ポーチもカバンの中の小物をまとめられて、goodです~(可愛いし)
GW明けたら、行きますね~ 楽しみ・・
Posted by sasshi- at 2010年05月02日 15:02
♪ sasshi-さん

こんばんは!GW楽しくすごしてますか??

アロマ石鹸気に入っていただけたようで良かったです^^
ウチで扱ってるものはもちろんですが、アロマ系の石鹸はどこのものも
成分に気を使っていたり、グリセリンがたっぷりのものも多いので
ツッパリ感なくっていいですよー。
私も色んなアロマ石鹸を使ってますが香りにも癒されたり最高ですねー^^

GW明けのご来店楽しみにしてますね^^
いっぱいゆんたくしましょう♪
Posted by えくりゅ at 2010年05月03日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。