2010年05月15日

Blancheさん♪


今週はBlancheさんの納品もありました。
Blancheさんは県外の作家さんで、沖縄ではpure daysのみのお取り扱いです^^
ロマンチックで優しい世界感の作品たちです。

私も何点かBlancheさんの作品を購入しましたが
私の雰囲気まで優しく見える(笑)素敵なアクセサリーです。

こちらも一気にご紹介!!

Blancheさん♪

Blancheさん♪

Blancheさん♪

Blancheさん♪

Blancheさん♪

今回はバックチャームも入荷です。
pure daysでバックを製作して、セットでの販売も考えてますので
単品で購入希望の方はお知らせくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段から更新が開きがちなpure daysブログですが
毎日ご覧頂いている皆さん本当にありがとうございます♪
できるだけ、商品のご紹介やいろんなつぶやき更新できるように頑張りますね^^

実は今週は長女が学校帰りに転んで骨折!!というハプニングもあり
来週も通院やら何やら忙しくなりそうなので、さっそく更新遅れもあるかも^^;
あ!娘は幸い軽めの骨折らしいので1ヶ月くらいでは完治の予定です。
利き手の骨折で1年生も始まったばかりで、焦りはありますが・・・
娘には「天才は両方の手が使える人も多いのよー。だからこれはチャンス!!
左手鍛えて天才になろうねー」と変な励まししてます^^
娘も素直に従って、左手で字や絵を描いて楽しんでいますよ♪
ご心配なく!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 19:25│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
えくりゅさん、
娘さんの骨折、大変でしたね。
お風呂とか、着替えとか大変だと思うけど・・
早く元気になりますように・・・
えくりゅさんも、無理しないでね・・・
Posted by sasshi- at 2010年05月15日 23:27
♪ sasshi-さん

おかげさまで落ち着きつつあります。
お風呂や着替えはホント大変です><
明日からお休みしてた学校にも復活します。
どうなることやら・・・
Posted by えくりゅえくりゅ at 2010年05月17日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。