てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ khr.seaさん

2010年05月21日

納品♪ khr.seaさん


梅雨の中休みから再び梅雨に戻ってきましたね><
お天気イマイチな日は何だか気分もスッキリしないですね。
そんなときは雑貨屋さんで可愛いものをみて癒されてください♪
私は前職で事務職だったころは、元気がなくなると
雑貨屋さんにパワーチャージしに出かけてました。
モノのもつパワー、癒しってあるんです。
好きなモノを眺めてるとテンションがあがってくる気がします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!昨日はkhr.seaのtu-kaさんが納品にいらっしゃいました^^

定番のネックレスですよ^^

納品♪ khr.seaさん


納品♪ khr.seaさん

これから汗をかくシーズンになると、普段は大丈夫でも汗と反応して
チェーンを使ったネックレスはアレルギーでかゆくなったりすることも。
皮ひもやスエードひものアクセサリーはシーズン問わず
あわせやすいのでおススメですよ。

このネックレスはシンプルなので合わせる服も選ばず
活躍度は高いと思います^^
ぜひ店頭で合わせてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕入れ商品にも可愛いものが!!

納品♪ khr.seaさん
シンプルながら可愛いモチーフのついた帽子。
お子さんと公園、お散歩のときにもこんな可愛い帽子で気分良く♪


こちらはチュールレース
納品♪ khr.seaさん
個人的にかなりツボ。
可愛すぎるレースです。
そのまま端をほつれ止めしてストールにもできそう。
何を作ろうかワクワクしますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の土曜日も営業してます^^
ご来店お待ちしておりますね♪



タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:17│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。