てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › いよいよ明日です♪

2010年08月27日

いよいよ明日です♪


こんばんは!
「やぎの冒険」サポーターイベント8.28

いよいよ明日です。

今日coquelicotさんよりやぎさんグッズの納品がありましたので
ご紹介しますね。

いよいよ明日です♪

いよいよ明日です♪

いよいよ明日です♪

可愛いヤギさんのぬいぐるみ♪
お子さんも喜ぶと思いますが
大人でもつい手に取りたくなる不思議な魅力が♪


いよいよ明日です♪

カフェオレボウルと合わせても可愛いサイズのマット。
鍋つかみにしてもいいそうですよ♪

いよいよ明日です♪

やぎさんコースター♪

いよいよ明日です♪
やぎさん巾着、ティッシュケース。それぞれ布合わせが違います♪

いよいよ明日です♪
(画像はすべてcoquelicotさんのブログよりお借りしました)

裏側はこんな感じ^^

どれも可愛らしくて素敵な作品です。
是非イベント会場でご覧になってくださいね♪



8月28日(土)10時~16時
うるまシティプラザ2Fにて

「やぎの冒険」応援イベント開催!!


pure daysも参加します!!
その他のショップもそれぞれ魅力的なショップばかり♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!

うるまシティプラザはサンエー具志川メインシティーの目の前なので
場所もわかりやすいと思います。

うるまシティプラザ地図→こちらをクリック!!


お待ちしていますね♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 21:40│Comments(1)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。