2010年09月22日

納品♪


こんにちは^^
今週の土曜日は「やぎの冒険」サポーターイベントの第2回目があります。
前回好評だったホーローグッズややぎハンコは間に合わないのですが
新入荷の雑貨たちを引き連れていきますよ。

先週に納品のあった作家さんの作品も持って行きますよ^^
ではご紹介しますね^^

la dantelle ecrueさん

納品♪

しじみ巾着。いつもながら素敵な布使い♪
反対側は前面レース。

納品♪

2点とも同じレースが使われています。



こちらはコンパクトミラー。

納品♪

ケース付ですので、気軽に持ち歩けますね。
プレゼントにもいいかも♪


前回入荷のランチバックの柄違いも入荷!!

納品♪

ランチバックだけに使うのはもったいない可愛さです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次はハンドメイドリネン*nao*さん

ホワイトリネンの爽やかなキャミワンピース。

納品♪

胸元にはモチーフが♪

納品♪


↓これからのシーズンにはこんなきれい色はどうでしょう??

納品♪

秋らしいパープル。Wガーゼのやわらかな手触りがいいです^^


ティッシュカバーもあります^^

納品♪

キーケースも秋色に・・・

納品♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらからは新入荷の雑貨や資材をご紹介♪

納品♪ 納品♪

納品♪ 納品♪

ステンドグラスは各1点ずつの入荷ですのでお早めに♪

本日も18時まで営業しております。
ぜひご来店下さいね♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:18│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
土曜日は、イベント行きましたよ~
すごく賑わってましたね~
puredaysさんの雑貨も、何度も見たけど皆可愛くて選べなかったです^^
今度久しぶりにお店に行って、気になった中からどれか購入したいです♪
(青色のサッカーTシャツ着て、ウロウロしてました・・・)
Posted by sasshi- at 2010年09月26日 16:16
♪ sasshi-さん

イベントいらしてくださったんですねー^^
ありがとうございました!!
何度もみていただいたなんて嬉しいです。
お店でもまた悩んで、ぜひお気に入り見つけてくださいね。

ご来店の際もぜひサッカーTシャツで^^
そしたらすぐにsasshi-さんだとわかりますから。
Posted by えくりゅ at 2010年09月29日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。