てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪FLAT GOODさん

2010年10月16日

納品♪FLAT GOODさん


今日も過ごしやすい涼しい1日でしたね。
お店にさす日差しの角度も変わって、季節の変わったのを感じます。
これから大好きな冬がやってくるのが楽しみです。
お洋服って秋冬が色々重ねたり、遊べるので楽しいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はFLAT GOODさんの納品がありました。

みんな大好きなストライプの布でトップスを・・・。

納品♪FLAT GOODさん

一見するとベルスリーブな感じにみえますが・・・

納品♪FLAT GOODさん

実は・・・ノースリーブにケープがついたようなデザイン。
アーム(腕周り)にも余裕があるので、着やすいと思います。
すそはそのままストンと落として着ても
紐を絞って、ふんわりで着ても可愛いと思いますよ^^

もう1点はパンツです。

納品♪FLAT GOODさん

ブルー系(群青色っぽい感じ)のリネンパンツ。
こちらも裾を絞ったり、まっすぐストンと着たり・・・の2wayです。
ネイビーとは違った大人っぽいブルーがとても素敵です。

ウエスト部分の見返しの見えない部分に使った花柄も可愛い♪

納品♪FLAT GOODさん

どうぞ店頭でご覧くださいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが・・・
長年使ったHNの「えくりゅ」を変更しようと思います。
もうお客様にもだいぶ浸透しているのですが、他のSHOPや作家さんやお客さんなど
身近に字は違えど、えくりゅの響きを使ったお名前の方がけっこういらっしゃるので
ややこしい場面もでてきたりもありまして。
これからはcaolu(カオル)にへんこうです。
実は本名の下の名前そのままなんですが、字はkaoruでなく当て字風に(笑)
気軽に「caolu」と呼んでくださいね^^







  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 18:36│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!って、覚えてるかな…。
“えくりゅ”さんから“caolu”さんに変えたんですねぇ(*^_^*)お店で呼びやすいかも〜♪
近いうち、おじゃましますねっ(^^)v
Posted by LINO* at 2010年10月16日 20:55
♪ LINO*さん

覚えていますよ~^^
お久しぶりです。

えくりゅも意味合い等が好きで長く使ってたのですが
そのまんま名前のほうが使いやすいかも!!と思いまして^^
どうぞ気軽に呼んでくださいね♪
Posted by caolu(カオル)caolu(カオル) at 2010年10月18日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。