てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 22日は臨時休業いたします。

2010年11月20日

22日は臨時休業いたします。

今日はキリスト教学院大学にてkids99のイベントに参加してきました。
ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。

私も自分の出店スペースのオープン前に体育館へ行って、様子をみてきましたが
たくさんの方が心肺蘇生法の講習を受けられていて
各ブースもたくさんのママが育児相談や栄養相談
アロマや各種ワークショップを受けていたりにぎわっていました。
このイベントの意義が皆様に伝わっているんだな・・・と感動の気持ちでいっぱいになりました。





私たち、おやこ市コーナーやおにわ市コーナーもオープンと同時にたくさんの方で溢れていました。
お買い物中でも心肺蘇生法の講習予約をなさっているかたは、そちらへ出かけ
また終了後にお買い物に来ていただいたり、うまく利用していただけたのではないかと思います。

kids99という新しい試みのイベントに参加させて頂いたことにも感謝です。
主催の実行委員会の皆さんありがとうございました!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日、イベントは終了しましたが・・・
お店まるごと大移動でたくさんの商品や什器を持っていきましたので
お店を元通りにしなくてはいけません。

明日も法事があり、お店で作業することができませんので

11月22日(月)は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、お店の模様替えもかねてリフレッシュして
24日(水)より営業いたしますね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 19:00│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。