てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 本日より通常営業です^^

2010年11月26日

本日より通常営業です^^


こんにちは^^
しっかり体調も復活し、お店も見れるくらいに片付きました!!
本日よりいつも通り13時からオープンしています。

お休み期間中もご来店下さったお客様もけっこういらっしゃったのですが
お店を開けることができず大変申し訳ありませんでした。

今日からゆっくりご覧いただけますので、ぜひご来店下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回お店の配置をいろいろ変えて、クリスマスディスプレイもやっていたのですが
お店を持つ前から自宅で使っていたクリスマスツリー・・・年季が入っていたんでしょうね。
飾りつけ終わって「よし窓辺に・・・」と動かしたら足が折れちゃって><
もう一個一回り小さいツリーもあるので、そっちに交換!!!と箱を開けたら
それも同じく足が破損してました><
新品を探しにでかけたものの、素敵なものが見つからなかったので
クリスマスディスプレイはちょっとお預けです。
娘も張り切って飾り付けてくれたのに申し訳なかったな><

本日より通常営業です^^

何事も突発的に思いつきでやってしまう私の性格・・・
事前にツリーのチェックもしてなかったし。
もう少し計画性をもってきちんと行動しなさい!ということですね。
来年は「脱!テキトー!!!」をモットーにしっかりやってみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブーツの動きが年末に向けて早くなっています。
気になっている方はお早めの購入をおススメします。
人気の靴の注文なども12月初旬の注文でギリギリ年内お渡しできるかな・・・というところです。
年末年始のお出かけに素敵な靴を・・・とお考えでしたら、ぜひご相談くださいね^^


では今日も元気に頑張ります!!




タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 13:16│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。