てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 今さらながら・・・

2010年11月29日

今さらながら・・・


こんにちは^^今日は寒くなりましたね。
朝は換気のために大きな窓を開けるのですが
子供たち「寒いーーーーー!!!」と窓を開けたこと怒ってました^^;

秋になってから少々不調が続き、学校を休みたがる長女。
週の初めの月曜日はやっぱりグズグズになってしまうので
昨日新しいお洋服を買いに行きました。
おしゃれ大好き長女はグズグズしつつも
新しいお洋服での登校が嬉しいようで
笑顔で学校へいってくれました。
毎朝、一喜一憂ですが今日は私もホッとして笑顔でいられます^^

でも「帰りは学校に迎えにきて~」ですって。
何かが不安なのか、ただの甘えんぼか
よくわからないけど迎えにいってあげようと思います。
親が自分の要求に応えてくれる、むきあってくれる・・・という
安心感で満たしてあげたら、今の状況変わるかな。
夕方に下の二人が帰ってくると甘えられないので
迎えにいって一緒にお店に出勤させてベタベタ(笑)しようと思います。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!イベントが終わって1週間以上すぎましたが・・・
まだお見せしてない写真を記録のためUPしておきますね^^

chouchou班

今さらながら・・・

今さらながら・・・ 今さらながら・・・

今さらながら・・・ 今さらながら・・・

今さらながら・・・ 今さらながら・・・

今さらながら・・・ 今さらながら・・・


dal,ecru班


今さらながら・・・ 今さらながら・・・

今さらながら・・・ 今さらながら・・・

今さらながら・・・ 

今さらながら・・・今さらながら・・・

今さらながら・・・ 今さらながら・・・

今さらながら・・・

他にもたくさん写していたのですが、11時半のおやこ市開催直前に撮ったので
焦る気持ちからか??ブレブレでした。
また皆さんとご一緒できたらいいな♪



タグ :pure dayskids99
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 12:28│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。