てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 今日も営業中♪

2010年12月22日

今日も営業中♪


こんにちは^^
みなさん年末の大掃除頑張ってますか??
もうすぐクリスマスだから、プレゼント準備に美味しいものの準備に
やることいっぱいですよねー^^

そんな大忙しな時期にやってしまいました><
わたくし先週の土曜日に「のど痛いなー、だるいなー」と思ってたら
午後から熱がでてしまい・・・平熱高い分、少々の熱ではダウンしないので
普通に夕方までお店を営業、夫を忘年会開場まで送り、やっと一休み・・・・・・・
そしたら寝てるうちにどんどんだるくなり熱は39度台に!!!
子供たちとともに夫の実家にいたので、ダウンしても子供たち見てくれる・・・
その安心感から爆睡させていただきました。
それでも回復せず、翌日日曜日も寝込みました。
夫は私がゆっくり寝れるように気遣ってくれて
子供と公園へ行ったり、実家で過ごしたり。
ひとりで薬飲んで大人しく寝ているけれど、どんどん悪くなり
ピーク時は40,4度まで上がってしまいました。

原因は扁桃炎だったようです。
のどがふさがってしまうかと心配なほどに腫れてしまい
つばを飲んでも痛い状態で、熱より何よりのどが辛かった!!
幸い月曜日に病院受診後は熱も下がって、のどの痛みも取れて
すっかり元気になっています。
ただ昨晩からは最後の止めで咳がでるので、年末年始のイベント多いこの時期!
うちの母にもお客様にも風邪をうつしちゃいけないので
お店は母に任せて、自宅静養しております。

こうしてブログ更新はさせていただいてますが
なんせお店に行ってないので、新商品や納品分の写真も撮れず
ご紹介することができないのがもどかしいです。
どんなものが届いたかと更新を楽しみにお待ちいただいているお客様には
大変申し訳ありません。
お店のほうには新商品入荷や納品もありますので、宜しかったらお立ち寄りくださいね♪



最後に年内の営業日についてのお知らせです。

年内の営業は
12月25日土曜日までとなっております。


なお年明け1月の営業スタートは調整中ですので
決まり次第にブログでお知らせしますね。
1月はオープン2周年を迎えますので、作家さんからのプレゼント企画と
去年も大好評だった靴の10%OFF、雑貨類もセールを行います。
そちら以外にも楽しい予定を組んでいますので
日程も近々UPしますね。どうぞお楽しみに☆


皆様も風邪にやられないように、暖かくしてお過ごしくださいね♪



今日も営業中♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:44│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。