2011年01月21日

2th Annibersary!!


暖かい晴れ間が嬉しかったのも数日。
今日は再び雨ですね。
こんな日はお店もゆっくりペースです。

そんな今日ですが・・・本日オープン2周年を迎えました。
オープン記念の企画を1ヶ月通して開催しているので、今日は特別何かがあるわけではありませんが
私の中では気持ちがぴりりっと引き締まる感じです。
(ついでに体も引き締まってほしい!なんてね^^)
1ヶ月通しのセールをやっている理由はオープン記念だからですが
1週間とか数日でなく、1ヶ月にしたのはお店の営業が週4日しかないので
なかなか来れない方もいるだろうな・・・というのと、
お洋服や靴など割と単価の高い商品が多いので、家に帰って考えて
「やっぱり・・・!」と思い立っても、まだセール価格で買えたら嬉しいかなという思いから。
うるま市でも若干外れのほうに立地してるので、遠くのお客様はそうそう来れないですもんね。
1月末までセールもやっています。
来週の月曜日にはi+pulsさんのデニッシュもやってきます。
ゆっくり皆さんに楽しんでいただけますように。

2th Annibersary!!
オープン2年のお祝いにshinyさんからお花頂きました♪ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンから満2年・・・。
あっという間でした。
オープンした頃に比べると、雑貨類よりは服や靴など服飾雑貨が多くなりましたが
これからも私たち親子の好きなモノを興味の向くままに皆さんにお伝えしていきたいなと思います。
3年目のこれからは小さいお店だからできること、色々と見つけて新しいことにも挑戦していきたいです。

ブログのサブタイトル  「ちいさないっぽ」 は
どんな大きなことを成し遂げる人も最初はちいさないっぽから始まる・・・
だから私も挑戦を恐れずに、いっぽいっぽ進んでいきたい!!という気持ちを表しています。
これからもそんな気持ちを忘れずに頑張っていきますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて色々語った後は商品紹介しますよん。

2th Annibersary!!

アイアンのリースフック。

2th Annibersary!!

リースをかけるとこんな感じです。
玄関口や広くて殺風景な壁があったら、こんなアイアン雑貨おススメです。
空間が引き締まって大人っぽい空間になりますよ。



2th Annibersary!!

フェイクグリーン♪
画像では丸く見えますが、1本の長いグリーンです。
高いところからディスプレイしても素敵ですね。


2th Annibersary!!

こちらのルームシューズは冬素材なので、50%OFFになりました。
この機会にいかがですか??


こちらはoriginal patern Sionさんのキッズベスト。

2th Annibersary!!

以前に購入して、末っ子に着せたら可愛かったので
うちのお店用にも作っていただきました。
かぼちゃパンツやハーフパンツを合わせて、ハイソックスやレギンス重ねると
こどもらしくて可愛らしいですよん。

2th Annibersary!!

色合いをもう少しアップでどうぞ。
明日土曜日もいつも通り営業しております。
ぜひ遊びにいらして下さいね。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:03│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。

2th ではなく、2ndでは? ^^
Posted by ここあ at 2011年02月18日 11:55
♪ ここあさん

ご指摘ありがとうございます。
2ndは確実に正解です。
よそのお店のハガキでこんな風に書いてあったので
こんな表現もありなんだな・・・と単純に真似しちゃったのですが
使い方間違ってたんですね。
今度はちゃんと調べて書きまーす。
Posted by caolucaolu at 2011年02月19日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。