てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪mignon bijouさん

2011年03月02日

納品♪mignon bijouさん


今日はまたまた寒くなりましたね。
先週長男の体調不良後は末っ子ちゃんが高熱続きで、昨日からやっと平熱。
そしたらこの寒さ・・・。喘息誘発されそうで心配な私です。
末っ子だけはアレルギー体質で軽い方ですが喘息持ちなので、この季節は気を使います。
早くお天気回復、ちびちゃんの体調も回復してほしいなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日にmignon bijouさんのアクセサリーの納品がありました。
今回はこちらからもリクエストして、一粒タイプのピアスやネックレスも納品されています。
華やかなマニフィークラインと反対にシンプルだけど上質の輝きや魅力があってどちらも素敵です。


納品♪mignon bijouさん

pure daysのお客様はパープル好きも多いので、こちらすごくおススメです^^
私もこの色合い好きです。



納品♪mignon bijouさん

こちらも色合いがとっても素敵ですね。
これからのシーズンに活躍しそうです。


納品♪mignon bijouさん

こちらは写真で見るよりも粒が小さくて可愛らしいですよ^^
入学式や卒業式などにもおススメのさりげない美しさです。


今回は全20点ほど納品がありましたが、全部はご紹介しきれないので
ぜひ店頭でご覧くださいね^^








  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:33│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。