てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › サンダル到着♪

2011年04月08日

サンダル到着♪


こんにちは^^今日は夏のように暑いですね。
まだ4月だというのにクーラーかけながらお店しています。

サンダルも続々届いてます♪
暑くなったので、この週末からでもすぐに履きたいですね^^

さっそくご紹介しまーす。

サンダル到着♪
*ウッドサンダル* 右側のキャメルLサイズ(24~25cm)入荷。


サンダル到着♪
*トングブーツサンダル* 写真とお色違いのカーキMサイズ(23~23.5cm)入荷。
写真のものよりも渋めの大人カラーです。


サンダル到着♪
*ナチュラルメッシュヒールサンダル* 写真右側の キャメルM(23~23.5cm)入荷。
2本のベルトはそのままでもいいし、後ろに持っていってもOK。
2通りの履き方ができます。


サンダル到着♪
*厚底ヒールサンダル* 真ん中のブラウンLサイズ(24~24.5cm)入荷。
メッシュ部分は麦わらのようなイメージ。涼しげでいいですね。
こちらもベルト部分は2通りにできます。


サンダル到着♪
*カジュアルベルトサンダル* マスタードM(23~23.5cm)入荷。
こちらは色合いもデザインもカジュアルで女っぽいデザインが苦手な方にも履きやすいと思います。
底も柔らかくて履き心地も◎


サンダル到着♪
*フラットトングサンダル* レッドL(24~24.5cm)入荷
ペタンコ好きな方にはこちらがおススメです。
渋めのレッドはデニムにもあいそうですね。

(以上の画像はメーカーさんより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッズワンピースも可愛いのが出来上がりました。
これまで母が時々作っていたのですが
最近はご近所さんのoriginal pattern sion.さんにお願いしています。
なんていったってプロですから仕上がりはきれいで仕事が速い!!
パターンももちろんsion.さんで布選びはpure daysです。

サンダル到着♪

薄くて軽やかな布なので真夏は1枚で、今の時期は重ね着で楽しめますよ。
サイズは左から100、110,120となっています。
こどもっぽくないシックな雰囲気なのでボレロやカーディガンを合わせたら
お呼ばれにもよさそうですよ。


明日も営業ですので、どうぞ店内でご覧くださいね。
お待ちしています♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 18:03│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。