てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ filさん

2011年05月07日

納品♪ filさん


こんにちは^^
昨日、今日は梅雨の晴れ間でしたね。
有意義にすごせましたか??

GWはもともとどこにもお出かけなしの予定の我が家でしたので
おとなしく過ごしつつ、5日の「丘のチャペルのおにわ市」だけ行ってきました。
一番の目的は絵本の寄付。
着いてすぐに絵本を寄付してきて、その後ゆっくり市を巡りました。
美味しいものや素敵なものがいっぱいあって、グルグルグルグルまわって・・・。
楽しい時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週納品頂いたfilさんのお洋服。
GWをはさんでしまい、ご紹介が遅れましたが
夏らしいホワイトリネンの爽やかなお洋服です。


納品♪ filさん

納品♪ filさん

納品♪ filさん

(画像はすべてご本人のブログより・・・)

ね?どれも爽やかでしょう?
梅雨のじめじめした時期には乾きの早いリネンは重宝しますよ。
真っ白で気分も明るくなりそうですね。

ぜひ店頭でご覧になって羽織ってみてくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他にもcoquelicotさんのお洋服や布小物もいっぱい入荷していますよ。
リネンやリネンシルクにリバティなど上質な素材で、シンプルなお洋服が♪
どれも素敵で目移りしてしまうほど!
写真がご用意できましたら、月曜日にでもアップしますね。

では楽しい週末を!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 18:04│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。