てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › アンティーク風ラダー

2011年05月21日

アンティーク風ラダー


こんにちは^^今日は雨が降ったりやんだり・・・忙しいお天気ですね。
明日は晴れるかな・・・。
梅雨に入ってから偏頭痛もちの娘は早退も数回。
やはり寝込む日も多くて、体質とはいえかわいそうです。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!本日はアンティーク風ラダーのご紹介です。

アンティーク風ラダー

まっすぐシンプルなラダーもいいけれど、脚部分にデザインが入っているとそれだけで
アンティーク風にシックにみえますね。
色合いも渋めで素敵です。
レースをかけたり、ディスプレイ用におススメです。




少し前にご紹介したcoquelicotさんのお洋服。
リバティのワンピースはラスト1枚です。

アンティーク風ラダー

グリーン系なので爽やかで夏らしい1枚です。
布の柔らかさ、滑らかさがとても気持ちのいいワンピース。
カジュアルにもよそいきにも着まわせるのでおススメです。

coquelicotさんの作品で前回ご紹介できなかった分も少しご紹介しますね。

アンティーク風ラダー

帆布のランチバック。
とってもシンプルな袋型でくるくるしてマジックテープで止めるだけ。
シンプルなのでパパさんや息子さん用にも良いですね。
リバティの箸袋も素敵です。

アンティーク風ラダー

ホーローミルクパンと可愛い形のおやつマット。

アンティーク風ラダー

ラベンダーサシェ。
小さなサシェですのでクローゼットに忍ばせたり、贈り物に添えたり。


どれも素敵なので、ぜひ店頭でご覧くださいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あしたは夫のおばあちゃんの五七日。
これから法事の準備で夜中まで仕込みですー^^;
嫁仕事頑張ってきまーす♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 18:22│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。