てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 明日から営業です(^-^)/

2011年08月16日

明日から営業です(^-^)/

こんばんは
長かった二週間のお休みも明け
明日から営業です
おかげさまで祖父の一年忌や旧盆
いろいろ気になっていた用事も済ませスッキリしました。
ご迷惑をおかけしましたが、明日から新商品もたくさんありますので
ぜひ遊びにいらして下さいね。

この二週間は予定が詰まっていたのですが
それ以外にも時間があればやりたいことたくさんありました。
結局出来ずじまいになりましたが
ちょっと落ち着いて考えたいことも
改めて考えることもできて有意義な時間でした。
来年に向けてやりたいことも確認できて
そのための計画も動きだし、ワクワクしています。
皆様にも詳細まとまりましたら、ご報告したいと思います

pure daysは私が家事や育児に支障がないように
一日越し営業していますが、やはりそれでも家のこと追い付かず
この休み期間にそれもリセット出来たらと思いましたがそれも出来ず…。
なんだか30代も後半になり、気力と体力が着いて行ってないのも実感
心は20代と何も変わらず、逆に経験を重ねた分、出来ることも見えてきた感じ。
でもお店もお家も自分の目標も、どれも中途半端でやりきれてないなぁと思います。
休みの期間中は忙しいながらも、そんな事を考えて
少し落ち込んでみたり…。
でも結局、あれもこれも欲張る性格は変わらないわけだし
落ち込むよりも、やりたい事がたくさんあることも幸せ
そう思えるし、これからも周りに中途半端と思われても
自分なりに一歩を重ねていこうと思います。

これからも変化や挑戦を恐れず
全部欲張っていきますよー。

あ…長々と語りましたが、明日からの営業
久々すぎて客数ゼロなんてあったら、さみしいので
ぜひユンタクしにいらして下さいね。
お待ちしておりますm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 21:30│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。