てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › シェルフ&ペチパンツ入荷♪

2011年09月17日

シェルフ&ペチパンツ入荷♪


今週、壁掛けタイプの少し大きめなシェルフが入荷しました。

シェルフ&ペチパンツ入荷♪

シャビーな雰囲気の塗装が施されています。
雑貨を飾ったり、グリーンを飾ったり色々楽しめます。
下にはフックがついていますので、玄関先やリビングなどでちょっとかけたいときにも便利

シェルフ&ペチパンツ入荷♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの重ね着シーズンのマストアイテム♪
ペチパンツが入荷しました。

シェルフ&ペチパンツ入荷♪
こちらの素材はコットン。程よく薄くて軽いので着心地も良いですよ。

スカラップ部分はこんな感じ。

シェルフ&ペチパンツ入荷♪

同じ布のスカラップ違いもあります。

シェルフ&ペチパンツ入荷♪



同じデザインでWガーゼタイプもあります。

シェルフ&ペチパンツ入荷♪

シェルフ&ペチパンツ入荷♪

シェルフ&ペチパンツ入荷♪

生成り、ブラウン、ブルーの3色。
どれもふんわり優しいカラーで素敵ですよ。
Wガーゼは保温性もあるのでこれからのシーズンに大活躍だと思います。
ぜひご試着もどうぞ♪

本日は18時まで営業しております♪







タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:57│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。