2011年10月19日

雑貨 入荷♪


こんにちは^^
今日は風も心地よく、秋らしいお天気ですね。
でも降水確率30%だそうで・・・洗濯物干すのに迷いました。
結局干しましたが、降水確率あがりませんように!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!待ちかねていた雑貨たちがいっぱい届きました。

年末のギフトシーズンに向けて、小さなジャムやハチミツ
可愛いパッケージの紅茶のミニギフトも入荷しました。

雑貨 入荷♪ 雑貨 入荷♪

お子様向けにサンタさんの可愛らしいキャンディーもあります☆

アイアンの4連フック。

雑貨 入荷♪

とてもシンプルなデザインなので、モダンなインテリアにも可愛らしいインテリアにも
どちらにも合うと思います。

もうひとつアイアンシリーズから・・・

雑貨 入荷♪

キッチンペーパー用ホルダーです。
アイアンのくるくるデザインがお好きなかたにおススメ。
私も購入予定です♪
主婦が長い時間を過ごすキッチンはぜひお気に入りのもので揃えてくださいね^^


前回入荷して、すぐに完売したフローティングLEDティーライトや
普通のLEDティーライトも再入荷です。

雑貨 入荷♪

LEDですので、本物のティーライトキャンドルのように火の心配もありません。
クリスマスシーズンのディスプレイに重宝すると思いますよ^^

まだまだ色んなものが入荷しておりますが、値つけも済んでないので
済み次第またアップしますね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま何点かロングネックレス製作中。
あーでもないこーでもないと組み合わせを考えている時間が楽しいです♪
では今日もご来店お待ちしております。










タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 14:05│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。