てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ coquelicotさん

2011年12月02日

納品♪ coquelicotさん


こんばんは^^
今日から師走ですね。
今年ラストの一ヶ月・・・やり残したことまだある!と思い立ち
ずーっとやりたかったクロスステッチを始めました^^
クロスステッチ以外にもやりたいことがまだあるので
残りのやりたいことも年末大掃除も着実にこなせたらいいな♪


さて今日はcoquelicotさんの納品がありました。
クリスマスむけの作品が届いていますよ。

サンキライのリース♪

納品♪ coquelicotさん

シンプルなリースなので、どんな雰囲気のインテリアにも合いますね。
我が家も毎年サンキライのリース飾ってます。
クリスマスシーズンはレースやリボンをつけてデコしてあげて
普段はシンプルなままで飾っています。


レースのオーナメント♪

納品♪ coquelicotさん

手編みのレースのオーナメント。
雪の結晶のようですごく可愛いです。
お店のツリーに少しだけつけてみました。

納品♪ coquelicotさん

ぜひ皆さんのおうちのツリーにも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨もちょっとご紹介♪

納品♪ coquelicotさん

ブリキのおうち。
中には別売りのLEDライトを合わせています。
ほんのり優しい明かりが癒されますよ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日初挑戦したクロスステッチ(DMCのキットだけどね^^;)

納品♪ coquelicotさん

ちょっと目を数え間違えて変なとこもありますが
とーっても楽しいです♪
久々に夢中になれそうな感じ。
来月pure days主催でイベントするので、その時に刺繍ものも出せたらいいな。
イベントの詳細はもうすぐフライヤー完成するので
フライヤーができ次第お知らせしますね♪








  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 19:32│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
caoluさん

こんにちわ(^o^)/

クロスステッチ可愛いいですね♪

忘年会のお知らせをメールしたら、いきませんでした^_^;アドレス換えたのですね。
教えて下さいね(^_-)/

フライヤーも出来たら預かりますよ〜♪
ご近所でゆいま〜る♪♪o(^o^)o♪♪
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年12月03日 14:07
ないちゃ~嫁さん♪

忘年会参加できず残念でしたが、またの機会によろしくです。

フライヤーできたら、よろしくお願いいたします^^
Posted by caolucaolu at 2011年12月10日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。