てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん

2012年01月27日

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん


こんにちは^^
朝から曇り空でしたがとうとう雨が降り出しました。
ちょうど帰宅時間とも重なりますし、雨の運転気を付けないとね^^

さて!先週納品のあったハンドメイドリネン*nao*さん
まだご紹介してなかったのでUPしますね。

まず始めはデジカメポーチ♪

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん

革を使っているのでレースや花柄の甘い感じもほどよくしまって素敵♪

ころころ可愛いがま口♪

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん

ころんとした形なので収納力もばつぐん。

人気のギャザーワンピースも再入荷です。

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん

↑は長袖で胸元レースタイプ。

もう1点はシンプルにピンタックが入っていて、半そでタイプになっています。

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん

こちらはきれいなブラウンですが、画像では少し暗く映っています。
ぜひ実物をご確認くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週入荷の雑貨も・・・。

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん 納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん

ホーローのふた付きバケツ。
キッチンで収納に使ったり、布ナプキンを愛用なさってる人なら浸け置き用にもお勧め。


小さな手のひらサイズのフェイクグリーンをリースにしました。
クラウンの飾りがついて可愛いんです。
お値段も可愛いワンコイン(¥100)

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん


ご近所のsion.さんにお願いして、またまた作っていただいたコートワンピース。

納品♪ ハンドメイドリネン*nao*さん

小ぶりの丸襟で何にでも合わせやすそうですね。
お色はブラウンです。



明日の土曜日も通常通り営業ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^



  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:19│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。