てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 革の長財布入荷しました^^

2012年03月03日

革の長財布入荷しました^^


こんにちは^^
今日は急な営業時間の変更でご迷惑をおかけしました。
何とか2時にはお店をあけることができましたが
その前の時間に来店いただいた方、本当に申し訳ありませんでした。

義父が腰を痛めていて、病院へ付き添ったら思いのほか時間がかかり
後期高齢者の保険証も持っていなかったらしく(汗)
また取りに戻ったり・・・で行ったり来たり。
これまで保険証も診察券も言わなくても持っていたので
出かける前に私も確認しなかったのが悪かった><;
もう義父は70代半ば、義母も今年70歳になるので物忘れも当たり前?!かも。
私自身も忘れっぽいので、ますます気をつけなくてはですね。

そんなこともあり、本日はご迷惑をおかけしました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!今日は昨日予告しました革の長財布などをご紹介いたしますね。


・・柔らかいレザーの長財布・・

革の長財布入荷しました^^ 革の長財布入荷しました^^

カーキとキャメル

マチもゆったりとしていて、通帳なども一緒に入りそうです。

革の長財布入荷しました^^

ボタンはふたつついてますので、中身が多くて閉まりにくいときは
調整ができます。

革の長財布入荷しました^^


・・ドイリー付き長財布・・

革の長財布入荷しました^^

こちらは先に紹介した長財布に比べると、マチは薄目ですっきりしています。

革の長財布入荷しました^^

中はこんな感じ。

表側に小銭入れがついてます。

革の長財布入荷しました^^

この小銭入れは取り外すこともできます。

革の長財布入荷しました^^

反対の面はドイリーがついていないので
ドイリーが汚れてきたり、シンプルなイメージがお好きな方は
反対の面をお使いいただくのも良いですね。

冠婚葬祭の小さなバックのときなど、この小銭いれの部分だけ
取り外して持つこともできて便利ですね。

チャックのつまみは可愛いキーチャーム。

革の長財布入荷しました^^


・・ローズ飾りのメガネケース・・

革の長財布入荷しました^^

かわいらしいローズがついたメガネケース。
革ひもをくるくるっと巻きつけてしめるタイプです。


革製品も良いものを探し中です。
また良いものが見つかりましたらご紹介しますね。


タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 18:49│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。