てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ le chouchouさん

2012年03月16日

納品♪ le chouchouさん


こんにちは^^
今日はうちの幼稚園2人組も卒園式前の短縮になっていて一緒に出勤。
お店のアトリエで遊んでいますが、飽きると時々お店に乱入してくるのよねー。
今はおやつで釣って乱入を防いでいますので、安心してご来店くださいね^^
18時まで営業しております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はle chouchouさんの納品がありましたよ。


グレーのリネンのスタンドカラーチュニック

納品♪ le chouchouさん

シンプルに1枚でも重ね着しても、着こなしやすい適度なVネック。
グレーのリネンはデニムとも相性が良いですね。
これからの季節にはかなりお勧めです♪


Vネックのシンプルワンピース

納品♪ le chouchouさん

こちらは先ほどのVネックよりも開きが深いので首元がすっきりきれいに見えます。
少しAラインの入った感じなので、適度にゆとりがあって着やすい1枚。
お色も墨黒に近い感じなのでとても落ち着いた感じで素敵です。



丸襟ギャザーワンピース

納品♪ le chouchouさん

こちらはベージュとブラウンの中間くらいの淡いブラウンの感じ。
丸襟の甘さに優しい色合いが着こなしやすそうです。
肩下がりのデザインなのでゆったりしています。



白リネンのbigシャツ

納品♪ le chouchouさん

こちらはかなりワイドなデザイン。
ゆったりふんわり着心地満点です。
前をあけて羽織りで着ても可愛いですよ。

すべて素材はリネンです。
これから暖かくなるとリネンはかなり使えますね。
汗をかいたり、洗濯してもすぐに乾くので重宝しますよ。

どれもご試着可能ですのでお気軽にお声かけてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たびたび書いています片頭痛の長女の話・・・。
ここ1か月ほどかなり不調で先週2回、今週1回欠席して、今日も早退。
病院へ行ってますが鎮痛剤がでるだけで、根本的な解決はできない。
私も薬膳でできることをやっているつもりではありますが
2月からのすっきりしない天気のせいか、本当にほぼ毎日の頭痛。
本当に本当にかわいそうで見ているこちらも辛くなってしまうほど。

もっと何とかならないかな・・・。
色々と良い方法はないかと探して、ある整体がいいかも!と思ってるのですが
施術する方が男性なのが気になるようで・・・。
本人が行きたがらないのを無理やりというわけにもいかず、悶々としている母です。
まだ小学2年生。
こんな時期からこんな苦労味あわせてしまって本当に切ない。
変わってあげたいです。
子供の片頭痛は親からの遺伝がほとんどらしく、夫も片頭痛もちです。
毎日似たようなタイミングで痛む2人。
まさにDNAを感じます。
2人のためにももっと片頭痛オタクになって何とか軽くしてあげたい。
片頭痛に関する病院や民間療法でも何かお勧めがあるよ!という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてくださいね。

私も娘を通して得た情報は時々このブログで報告していきますね。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:55│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。