てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › GWの営業について

2012年05月01日

GWの営業について


おはようございます^^
GWの合間の平日みなさんいかがお過ごしですか??
子供たちは途切れ途切れの連休にぶーぶー言いつつ
今日も笑顔で登校していきました。
年中さんの末っ子だけは「早く迎えにきてー」の連発でしたが^^;


さてこのGW期間中の営業についてのお知らせが遅れてしまいました。
今日5月1日火曜日~5月7日月曜日はGW休みをいただきます。

一週間ほどお休みをいただきますが、旅行などではなく・・・
店内の壁の色をチェンジしたり、お店をプチリニューアルしたいと思いまして。
アトリエのお庭の板壁もたてたいし・・・と色々作業する予定です。
ですのでお店自体はお休みですが、店内にて作業している時間帯もございますので
どうしてもこの期間中にしか来れない!という方はお電話にてご確認ください。
毎日作業ではなく子供のための時間も取りたいと思いますので
必ず確認のうえご来店くださいね。
よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWは大きな行楽予定はないので、週末は甥っ子、姪っ子をお泊りさせました。
夕ご飯をおうちで食べて、寝る時間だけうちにくる・・・という
ほんとにただ泊まりにくるというだけの、つかの間の時間ですが
子供にとっては寝る場所が違うだけでもワクワクするんですよねー。
3歳の姪っ子は初!お泊りでなかなか寝付けなかったけど
泣くこともなくおりこうさんに過ごしました。
一番お兄ちゃんの甥っ子は中学1年生。
私が甥っ子に初めてあった頃はまだ2歳くらい。
あれから10年経って中学生になり、こうやって喜んで我が家に来るのも
もうそんなにないのかも・・・と想像したりして。
中学生ともなると家族や親戚よりも友達が大事・・・って時期。
そのうち「caoluの家に泊まりに行くより、友達と遊ぶ」なんて言われるんだろうな。

甥っ子、姪っ子、わが子の総勢7人。
2LDKのアパートですから、川の字でギューギューに寝ました。
みんなゴロゴロあっちこっちに転がって、可愛い寝姿でした。
またお泊り会しましょうね♪

GWの営業について



タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 11:03│Comments(2)pure days日記
この記事へのコメント
カオルさん、ご無沙汰してます@^^@
やっとで、見つけた~
PC買い換えたので、ブックマーク残してなくて・・・・・

偶然にもウサギ飼っている?家もです
それで・・・・念願の仕事に就職が決まりました!

少々、お店の近くなので、必ず遊びに行きますね~
Posted by 風紅ママ at 2012年05月03日 12:33
風紅ママさん♪

わーお久しぶりです。
風紅ママさんちもウサギ飼っているの???
偶然ですね。
我が家はネザーランドドワーフの男の子です。
今まで飼ったペットの中でウサギが1番可愛い♪
かなりメロメロです^^

お仕事決まって良かったね^^
ぜひぜひ遊びに来てね。
Posted by caolucaolu at 2012年05月11日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。