てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ la dentelle ecruさん

2012年05月26日

納品♪ la dentelle ecruさん


こんにちは^^
今日は子供の学校行事がふたつ重なり、午前中はドタバタでした。
少し前まではみんな同じ幼稚園と保育園に通っていたので
こういったことはなかったのですが
今は上の二人は小学生、下が幼稚園児なので参観日が重なったりも。
また部活を始めた長女の予定にも振り回されたり・・・
子供が大きくなると身の回りのお世話は楽になるけれど
学校、部活、習い事・・・といろんな予定も多くなって
時間のやりくりが結構大変な気がします。
やりたいことはやらせたいけれど、仕事しながら子供のすべてに付き合うのは
本当にかなりのスケジュール管理ができないと
いつも何かに追われている感じになっちゃいますね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はla dentelle ecrueさんの納品がありました。

いつもながら丁寧な作りの作品です。
まずはトートバックから・・・。

納品♪ la dentelle ecruさん

ベーシックなチェック柄とドット柄はみんな大好きですね^^
大きさはこんな感じダウン

納品♪ la dentelle ecruさん

最近お店に来た方がご覧になっているのは右側のランチバックサイズ。
今回のは左の大きいほうです。
ゆったりしていて荷物も入れやすいので、デイリーユースに最適♪


次にご紹介するのはクロスステッチのバックインバック。

納品♪ la dentelle ecruさん

これはバックインバックじゃもったいないですよね??
主役級の素敵なバックです。
反対の面もレースやモチーフが美しいんです。

納品♪ la dentelle ecruさん

どちらの面も素敵ですね♪


リバティのマルチケースも納品ありました。

納品♪ la dentelle ecruさん

中も使いやすくカードの仕切りやファスナー付きの収納部分もあって
とっても使いやすそう。
母子手帳ケースにも良し、通帳などをまとめるも良しです。

納品♪ la dentelle ecruさん

どれも1点ずつですので気になった方はお早目に♪
バックチャームも画像は準備できていませんがひとつありますので
ぜひご覧くださいね^^

それではみなさん良い週末を~♪











タグ :pure days
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 18:57│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。