てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ la dentelle ecrueさん♪

2012年08月15日

納品♪ la dentelle ecrueさん♪

 

こんにちは^^
今日は朝から通り雨が降ってはカラッと晴れて・・・を繰り返してますね。
ずーっと晴れてるよりはクールダウンになっていいのかしら?
台風が沖縄の南を通っているようなので、その影響なんでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先週の週末にla dentelle ecrueさんの納品がありました。


以前にも納品があって、すぐに売れてしまったチェックのトートが再納品です。
同じデザインですがついているチャームなどは少しずつ違います。

納品♪ la dentelle ecrueさん♪

持ち手についているバックチャームも真ん中についているプレートタイプのチャームも
どっちも素敵♪どちらがお好みですか^^

納品♪ la dentelle ecrueさん♪

バックの両サイドに縫いこまれた革がアクセントになって
かっこいい印象に♪



バックインバックも素敵なものが届きました。

納品♪ la dentelle ecrueさん♪

反対側のレースも可愛らしい。

納品♪ la dentelle ecrueさん♪

バックインバックにしておくのはもったいない!
そのまま持ってもいいかも^^



リバティのマルチケース

納品♪ la dentelle ecrueさん♪ 納品♪ la dentelle ecrueさん♪

母子手帳も入るサイズですので母子手帳や診察券などまとめて持ち歩けますね。
やわらかなブルー系が涼しげです。


バックチャーム

納品♪ la dentelle ecrueさん♪

毎回人気のバックチャーム。
革とチャームの組み合わせが甘すぎずいい雰囲気。


今回も素敵なものばかりです^^
ぜひお手に取ってご覧くださいね♪











  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:44│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。