てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ cloth tenさん

2012年08月21日

納品♪ cloth tenさん


こんにちは^^
夏休みも終盤に入ってきましたねー。
我が家も宿題の追い込みに入りました!

娘の部活の顧問の先生は部活にかまけて
宿題できてない・・・という事態をさけるために
宿題チェックまでしてくださってます。
全員が今週金曜日までに済めば、来週部活の休みが増えるんだとか。
みんな必死にがんばっているはず^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先週の週末にcloth tenさんの納品がありました。
大人服がいくつか入荷しております。

まずはシンプルで素敵なワンピース。

納品♪ cloth tenさん

同じ布でストールもございます。
ストールはチェック柄もあり。
日焼け防止にいかがですか?

納品♪ cloth tenさん


ブルーのリネンブラウス

納品♪ cloth tenさん

このブラウス、シンプルながらも色合いもシックなブルーでいい雰囲気。
アクセサリーによって表情が変わるので着まわせる1枚です。

納品♪ cloth tenさん 納品♪ cloth tenさん 納品♪ cloth tenさん

いろんなアクセサリー合わせてみました。


もう1点着心地の良さげなブラウスが・・・。

納品♪ cloth tenさん

さらりとやわらかな風合いです。



cloth tenさんのお洋服はゆったりしすぎないので
ラインがきれいにみえますよ^^
ぜひご試着なさってみてくださいね。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:07│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。