てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ hoca*さん

2012年10月24日

納品♪ hoca*さん


こんにちは~^^
9月は私が体調崩しましたが、先週、先々週はパパ、子供たちと扁桃腺からの熱で
体調不良スパイラルに入ってしまい・・・・・
幸いなことにインフルエンザは一人もいませんでしたが
みんなけっこうな高熱だったので、お店も母に任せてやーぐまいの日々でした。
それもいっぺんにかかるわけでなく、バトンタッチのように
ひとり治ると、次が熱をだし・・・で私もなんだかヘトヘトのよれよれ。
おかげさまでみんな元気になりましたー。

そんなこんなでブログがなんと12日間もストップしてました。
それでも毎日ブログチェックしてくださる方もいてくださって本当に感謝いたします。
今日からまた元気UPしたいと思います。
よろしくお付き合いくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて久しぶりの納品のhoca*さん。
hoca*さんは県外の作家さんなんですが、本当に繊細で丁寧な消しゴムハンコで
あちこちからのラブコールで人気の作家さんです。
お忙しい中,pure daysにも可愛いハンコを送ってくださいました。

納品♪ hoca*さん

今回は全7種とオリジナルシールです。

ひとつずつご紹介しますね。

+あじさい+

納品♪ hoca*さん

+ビオラ+

納品♪ hoca*さん

+マトリカリア+

納品♪ hoca*さん

+どんぐり+

納品♪ hoca*さん

他3種ありますが、カメラの調子が悪くうまく撮れないので
ぜひ店頭でご覧くださいね♪
毎回hoca*さんのハンコは数日で完売となることが多いので
気になる方はお早目のご来店を・・・!



タグ :pure dayshoca
  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:36│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。