てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 雑貨が入荷しました^^

2013年03月28日

雑貨が入荷しました^^


こんばんは^^
今週はインテリア雑貨とお洋服の新商品が入ってきましたよ。
春の新生活に向けて気分一新して、インテリアを楽しんでみませんか?

新学期にむけてお子さんのものを手作りなさっている方もいると思いますが・・・。
かさばりがちな糸の収納にこんなオシャレな木箱はいかがですか?


雑貨が入荷しました^^

浅めのケースですがミシン糸を寝かせて並べることができます。

リビングで雑然と散らかりがちなお子さんのハサミや折り紙などをまとめて入れておいてもいいかな。
これなら置きっぱなしにしていても絵になります。



可愛いブリエットも入荷。

雑貨が入荷しました^^

新学期スタートするとすぐに家庭訪問が始まる学校もあるそうですね。
家庭訪問に合わせて窓辺を彩ってみませんか?

雑貨が入荷しました^^

こちらも色合い鮮やかできれいですね。



pure daysでは入荷のたびにすぐに売れてしまうウォールデコ。
メーカーさんでも動きがいいようで、よく欠品しているのですが
久しぶりに入荷してきましたよ♪

今回のは小ぶりですので、飾りやすいのでは?

雑貨が入荷しました^^


もうひとつデザイン違いも・・・

雑貨が入荷しました^^

ウォールデコのお求めはお早目に♪


明日は、入荷のお洋服ご紹介しますね^^





  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 19:58│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。