てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 連休前に・・・

2013年05月02日

連休前に・・・


こんにちは^^
今日は朝から良いお天気でしたね。
遠足の学校が多かったようで、お店に出勤途中にたーくさん見かけました。
楽しい遠足のあとに、またまた連休だと子供たちうれしいでしょうね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今週は祝日が続くためpure daysは本日木曜日だけの営業です。
次の営業はまた来週の木曜日となっております。
なにか気になるのものがある方はぜひ今日中に^^


靴も続々入荷中ですよー。


新作シューズから・・・

連休前に・・・

こちらの靴もインソールが衝撃吸収タイプでしっかりしているので
足に優しく靴擦れもしにくい仕様です。
ボタンもマグネットになっているので、パッとはけてお勧めです。
連休にお買いものや行楽地にお出かけの予定でしたら、この靴いいですよ!!
立ちっぱなしや長時間歩いた時にこの靴の威力がわかります。


もう1点は定番ものですが、ここのところ入れてなかったギャザーバレエ。

連休前に・・・

手を使わずはけて楽ちん。
こちらはふつうのインソールのため、↑の靴とはタイプが違うのですが
上のタイプのインソールがついてない分、軽量になっております。
ギャザー部分の調整(ギャザーを緩めたり、縮めたり・・・)ができますので
お好みの幅に調整して履きやすくできます。



そうそう行楽で忘れちゃいけないので帽子。

連休前に・・・

先日ご紹介したこんなタイプ、まだ数点あります。
ぜひ連休まえにご覧くださいね^^





  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 14:53│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。