てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › イベント › 第3回 pure daysのお気に入りマルシェ

2013年07月02日

第3回 pure daysのお気に入りマルシェ


こんにちは^^
今日は急に雨が降って、変な天気ですねー。
急にムシムシ暑くてばててしまいそうです。




今日はイベントのお知らせがあります!!!

第3回 pure daysのお気に入りマルシェを開催しまーす。

第3回 pure daysのお気に入りマルシェ

pure daysの夏のセールも同時開催いたします。

イベントを盛り上げてくださるゲストショップや作家さんもほぼ決まりました。
それぞれのショップや作家さんの紹介も順次やっていきますので、時々ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

イベントの場所が毎回同じ場所ですので、もう皆さん知ってると思い
地図も載せてない簡単フライヤーですが(汗)

連休になっておりますので、ご家族やお友達をお誘いの上、ご来場くださいね。

ちなみに気になるセールの内容はお洋服は20%~70%OFF
靴は10%~50%OFF
雑貨類は30%OFFになります。

新作商品、作家さんの作品に関しましては、定価のままとなります。

イベント前の下見もOKですので、お店で靴やお洋服のチェックしてくださいね。
どれが何%OFFになるかは、当日までのお楽しみです!!!

では14日日曜日あけててくださいね!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日です♪
いよいよ明日です♪(2014-01-10 21:53)

薬膳体質チェック
薬膳体質チェック(2014-01-09 15:14)


Posted by kaoru♫ at 13:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。