てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › イベント › おやつの実 Lafra♪

2013年07月04日

おやつの実 Lafra♪


イベント出店者のご紹介、第2弾はおやつの実 Lafraさん

1月のマルシェにも出店して頂き、大人気のLafraさんに今回も美味しいものをお願いしました!

前回イベントでたくさんの焼き菓子を持ってきてくださいましたよ。
今回どんなラインナップになるかはわかりませんが
スコーンやアイシングクッキーなどは人気定番なので、きっとあると思います^^

お店で人気のスコーン・・・
最近の新作の枝豆とチーズ美味しかったです♪
他にもメープルや紅茶、アップルシナモン、かぼちゃやお芋のスコーンなどなど
行くたびに変わったりして毎回楽しみなんです^^

おやつの実 Lafra♪ おやつの実 Lafra♪


季節に合わせたアイシングクッキーやデコマフィンもとっても可愛いんです^^

おやつの実 Lafra♪

おやつの実 Lafra♪

おやつの実 Lafra♪
以上すべての画像はLafraさんのブログよりお借りしました。

イベントではLafraさんの可愛い美味しいお菓子たち楽しみにしてくださいね^^
美味しい癒しのお菓子です♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
おやつの実 Lafa

うるま市宮里201-8

098-911-3590


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ明日です♪
いよいよ明日です♪(2014-01-10 21:53)

薬膳体質チェック
薬膳体質チェック(2014-01-09 15:14)


Posted by kaoru♫ at 16:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。