てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › おうちパン教室smile

2013年07月09日

おうちパン教室smile


本日第2弾目のご紹介はおうちパン教室smileさん♪

smileさん、1月のイベント時にも出店頂いたので
覚えている方も多いのではないでしょうか?
smileさんのパンは前回完売しましたので、今回も早めに購入されるといいかも。
どんなパンがやってくるかはお楽しみに♪

おうちパン教室smileさんのブログより美味しそうなパンの画像をご紹介します^^


かわいらしいsmileクリームパン♪
おうちパン教室smile

おうちパン教室smile

おうちパン教室smile


どれも美味しそうですね♪
パン教室に興味のある方もイベントの時に直接確認なさってくださいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちパン教室smile

blog http://smilepan.ti-da.net

教室はうるま市内ですが個人宅のため、こちらでは所在地を控えます。
smileさんのブログやイベントでご確認くださいね^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::











  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 13:47│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。