てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 先週からお休みを頂いています

2013年08月22日

先週からお休みを頂いています

こんにちはm(_ _)m
旧盆も終わり主婦の皆さんはホッと一息でしょうか?
私も長男嫁ですので、やっと落ち着きました。

先週からお店はお休みに入っていますが
体調不良もあって、ブログ更新出来ないままで
本当に申し訳ありません。 
 
まずはお休みの告知から、、、  
8月15日木曜日~8月24日土曜日の期間中は
夏休みを頂いております。

すでにお休み期間に入ってからのご報告になりすみません。

来週木曜日の営業日からは通常通りとなります。




先週は長女の小学校音楽部の九州派遣に同行。
県のコンクールで派遣が決まってから二週間弱。
初の派遣で何の準備もなく、村からの補助も曖昧で
急遽始まった資金造成活動、、、。
お金が関わるだけに色んな意見が飛び交い
まとまりきれず、でも二週間しかないので
やるしかない!と走りだしました。
その二週間は実際に活動しながらも、いろんな雑用に
あちこち公的な機関への派遣報告へ行ったり
本当に怒涛の二週間でした。

出発三日前にはその疲れからか、私が発熱。
同行できるか心配でしたが、何とか前日に復活。
三泊四日しっかり参加できました。

しかーし!やはり無理がたたったか、帰沖翌日の
長男の水泳大会の応援中に具合が悪くなり
どうやら熱中症傾向だったようです。

そんなこんなで頑張りすぎた8月、今もそのツケか
体調がまだすっきりしません。゚(゚´Д`゚)゚。

派遣決定から夜の役員会も多くて
食事も間に合わせばかりで
薬膳どころじゃなかったため
今頃になって、体調に出ています。
やはり口にしたもので体は作られる!を実感してます。
今朝から少し元気も出てきたので、野菜もさかなも
たっぷりの薬膳メニュー作れました。
子供たちも私が体調悪いと、実家頼みで好きな物ばかり。
そろそろ体調に出そうなので、しっかり薬膳します。

今週のお店の夏休み終えたら、元気に皆さんに
お会いできるように養生しますね。

では来週木曜日に!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 18:48│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。