てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › お洋服新入荷です♪

2013年10月10日

お洋服新入荷です♪


こんにちは^^
週末は台風が立て続けにやってきましたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

うちはお店も自宅も台風の被害はなく大丈夫だったのですが、、、
台風のどさくさにまぎれて、お店の前に飾っていたグリーンたちがほぼ全部盗まれてしまいました。
台風とはいえ、それほど風も強くなかったので表に出しっぱなしだったのもいけませんが
オープンからのこの4~5年、一鉢二鉢盗まれることはあっても
こんなにどっさり盗られたことはなかったので、本当にショックでした。
レンガの壁にツタのようにグリーンが伝いだして、いい雰囲気になりそう!と楽しみだったのに、、、。

もう盗られたものは仕方がない!
きっとグリーン好きな方が、ずぼらな私たちに育てられてるグリーンたちがかわいそうだと連れていったのね。
その方のお家で可愛がられてイキイキと育っていることを願います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ!気分を変えて、お洋服の紹介しまーす。


秋色のワンピース♪

お洋服新入荷です♪

秋らしいパープルのワンピースにさり気なく、すみれの柄が描かれています。

お洋服新入荷です♪

こんなワンピース着て美術館とか図書館とか、、、芸術の秋したいな~^^



もう一つも秋冬にお勧めの深ーいボルドーのブラウス。

お洋服新入荷です♪

ピンタック好きな方にはたまらない雰囲気では??
後ろにもピンタックが施されていて、繊細で丁寧な作り。

お洋服新入荷です♪

チェックのスカートやダークな色味のパンツと合わせて大人っぽく着こなしたいですね。


お次は行楽の時なんかにさらっと着たいデニムチュニック。

お洋服新入荷です♪ お洋服新入荷です♪

シンプルデザインで襟もないので、ストールを組み合わせたりしてもいいですね。
ゆったりと締め付けないので楽ちん♪
子供たちと動き回るおでかけのときに良いかも♪


靴や作家さんからの納品もありました~。
順番にアップしていきますね^^








  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:44│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。