2013年11月21日

新作入荷♪


こんにちは^^
またまた更新ができない日々でした。
更新していない日ものぞいてくださっている皆様ありがとうございます。

まず最初にお詫びから・・・

先週13日に開催されたvieスマイル参加することができませんでした。
薬膳体質チェックをやってみたいな!と興味を持っていただいた方、私のブースを楽しみに
イベントに出かけてくださった方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。

実は長男の原因不明の体調不良が続いていて、学校は登校できていますが
頻繁に頭痛や気分不良を訴えています。
パパも長女も片頭痛もちなので、長男もそれが始まってしまったのか
はたまた別の病気が隠れているのか、あちこち調べているところです。

イベントには参加できませんでしたが、薬膳体質チェックはお店でもできますので
興味のある方はご連絡くだされば幸いです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて靴のメーカーさんで新しいところが見つかりました。
ぽってりと可愛く、ソールが木のタイプでナチュラルなデザインの多いメーカーさんです。

まずは年中履けるサボから・・・

新作入荷♪

ちょうど今頃の季節だと靴下やレッグウォーマー、タイツなど色々組み合わせて
足元のオシャレを楽しめますね♪

新作入荷♪

↑こちらは履いていない状態です。
シンプルなのに温かみがあって、いい雰囲気です♪



もう1点も可愛いんです♪
こちらはサボサンダル

新作入荷♪

素材も良く見た目も可愛くてお勧めです。

こちらのメーカーからまたブーツなども取り寄せる予定ですので楽しみにお待ちくださいね♪







  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:40│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。