てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 納品♪ mignon bijouさん

2013年12月13日

納品♪ mignon bijouさん


こんにちは^^
今日は全国的にはかなりの冷え込みのようですね。
沖縄は雨模様ではありますが、思ったほどは冷えてないですね。
夜から本格的に雨も強くなるそうですよ~。



さて!納品紹介にまいりましょうか♪

天然石のアクセサリーmignon bijouさんです。

今回はこれからのパーティーシーズンに活用できるように
単品でも重ね付でも使えるネックレスやシンプルな一粒ピアスなどお勧めがたくさんありますよ。




繊細で美しいY字チョーカー♪
チョーカーは首に沿うサイズですので、Vネックのお洋服やシャツの襟元にあわせて・・・
チラッとのぞく小さな天然石が上品です。

納品♪ mignon bijouさん


パールのチョーカーとロングネックレス♪
重ね付して楽しんで頂きたいこのシリーズ。
パーティーシーズンには重宝するパールはおすすめです。

納品♪ mignon bijouさん



pure daysではお好きな方が多いアメジスト♪
優しい色合いに美しい透明感。
眺めているだけでも癒されます^^

納品♪ mignon bijouさん



こちらはチャーム(ペンダントトップ)です。

天然石はキズのないものは少なく、キズはもちろん、天然石特有のイルクリュージョン(内包物)が
あることも多いそうですが、そんなキズやイルクリュージョンも味わいのひとつとして楽しみたい!と思い
今回納品をお願いしました。
どれもそんなことが気にならないほど美しいチャームです。
お手持ちのチェーンにつけてお楽しみくださいね^^
お値段もお求めやすくなっております♪

納品♪ mignon bijouさん



最後はsoldしてしまいましたが、個人的に一番気になっていたラブラドライト。。。
とっても素敵なので皆さんにも見せたい!!!と思いまして。

納品♪ mignon bijouさん
thank you! sold out!!

こちらは店頭にだしてすぐにsoldでした。ありがとうございました。

今ならmignon bijouさんのアクセサリーやその他ブローチなど揃っております。
ぜひ店頭でご覧くださいね^^
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:26│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。