てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 素敵なコサージュ♪

2014年02月08日

素敵なコサージュ♪


こんばんは^^
今日はちょっとゆっくり時間の更新になりました。
夕暮れ時の少し薄暗い時間の方が写真がきれいにうつって
色合いも雰囲気がでるような気がして、この時間になってしまいました。

今日ははなりさんの素敵なコサージュをご紹介しますね。
とっても美しいコサージュなので、携帯カメラじゃその美しさが伝わらない気がして
デジイチで何度も何度も撮り直し・・・まだ満足ではありませんが
いい加減、ご紹介しなきゃと思いまして(笑)

ではさっそくご覧ください。

小さなお花たち・・・

素敵なコサージュ♪

すみれやパンジーにバラ、そしてシロツメクサ・・・
可憐ではかなげでとってもきれいです。

素敵なコサージュ♪

角度をかえて・・・。

素敵なコサージュ♪

シロツメクサだけ集めて・・・。





優美な白い花たち・・・

素敵なコサージュ♪

野ばら

素敵なコサージュ♪

クチナシとマーガレット



シックなローズたち

素敵なコサージュ♪

大き目の一輪のバラ

素敵なコサージュ♪

ミニチュアローズ




はなりさんのコサージュはひとつひとつ丁寧につくられたハンドメイド。
ハンドメイドとは思えない完成度の高い作品です。
リネンで作られたコサージュも多く、また手染めで微妙な色合いを表現なさっている作品もあり
どれをとってもとにかく美しいの一言。

これからの卒業式や入学式の時期にはお勧めです。
スーツよりもリネンのワンピースがお好きな方にはぴったりです。
デパートなんかで販売しているコサージュはどうしても化繊など天然素材以外のものが多いので
ナチュラルシックな服には合わないんですよね。
ぜひ手持ちのリネン服に合わせてみてください。
リネンの黒や紺の服にコサージュを合わせれば、しっかり式服になります。

お洋服に合わせる以外にもカゴバックにつけたり、そのまま置いてインテリアとしてディスプレイしても♪

どれも美しいので写真が撮れた分すべて掲載しましたが、一部SOLDのものもあります。
逆に写真にはないものも店頭に並んでおりますので、ぜひお店でご覧くださいね。

今ならお店に式服にできそうな黒ワンピやショール、靴もありますので
フルコーディネートできますよ。
迷わず見に来ることをお勧めします(笑)とはいっても今週の営業は終了しましたので
また来週木曜日にお待ちしていますね。













  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 19:22│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。