てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 春服たくさん入荷しました♪

2014年02月10日

春服たくさん入荷しました♪


こんにちは^^

1月のイベントでだいぶお洋服がでてしまいまして
何だか寂しげなハンガーラックでしたが、春服いっぱい届きました。
今回はベーシックで着回しが聞くデザインのものは色違いでいれてみたりしているので
どれが似合うか鏡の前で楽しんで頂けたら嬉しいです^^


リネンワンピース

後ろがボタンになっています。
前後ろどちらでも着れるデザインです。
1枚でワンピース、ボタンを全部あけてコート風にも。

春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪ 

春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪

お色違いもございます。全3色。



スクエアネックのワンピース

スクエアネックは首元がすっきり見えるので、アクセサリーも映えます。
また丸顔の方や首の短いかたにも小顔効果があってお勧めですよ。

春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪


襟付きワンピース

こちらはショートパンツと合わせると可愛いかも。
襟付きでカジュアルな印象ですが、リネン素材なので綺麗めな雰囲気に見えます。


春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪


ギャザーブラウス

真ん中にレースがあしらわれ大人可愛い感じ。
袖はまげて短くすることもできます。

春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪


春ニットのロングカーディガン

薄手の春ニット。
シンプルデザインなのでパンツでもワンピースでも合わせやすいのでは?
沖縄なら真夏以外は年間通して使えそうなニットです。

春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪


ノースリーブカシュクールとリネンの羽織り

爽やかなブルー系のカシュクール。
春は長袖と夏は半袖と合わせて年中着れます。
上に羽織ったリネンのカーディガンはボタンもなく、さらっと羽織るだけ。
軽いので着心地満点です。


春服たくさん入荷しました♪ 春服たくさん入荷しました♪


一気にたくさんご紹介しましたが、まだまだありますよ^^
おきにいりがありましたら、お早目にどうぞ♪

mignon bijouさんのアクセサリーも入荷しましたので
近日中にアップしますね♪




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 14:00│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。