てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 追加納品♪ la dentelle ecrueさん

2014年02月27日

追加納品♪ la dentelle ecrueさん


こんにちは^^
今日は午前中肌寒かったのに、午後は太陽も顔をだして暖かくなりましたね♪

最近は重ね着せずにワンピース1枚で過ごせる日も出てきて、春を感じますね。
pure daysの店内も春先にむけて、少し薄手の服や今年のトレンドカラーのブルー系のお洋服が入荷しました。


さて!以前にも更新しましたが、この時期はお世話になった方や担任の先生などへの
プチギフトのご要望が多くなります。

毎年人気なのがハンカチ+小物やポーチ類です。

pure daysの作家さん 「la dentelle ecrue」さんのポーチは大人気。
まとめて数点お買い上げの方もいらっしゃることも多く、この時期には品薄になりがち。
la dentelle ecrueさん、ご主人の転勤が決まり、お忙しい時期ですが
ギフトシーズンなので追加納品してくださいました。

今ならいろいろ選べますよ。
香りの良いハンドクリームやリラックスに最適なアロマオイルなどを組み合わせてもいいですね。


今回納品分はコチラ↓

追加納品♪ la dentelle ecrueさん



追加納品♪ la dentelle ecrueさん


色合いが春らしいモチーフのばねポーチと
ステッチが美しいばねポーチの2パターンです。
ステッチはモノグラム刺繍です。
刺繍のものはそれぞれ文字やデザインが異なりますので
種類のあるうちにご覧いただけると選べますよ。


その他、雑貨類もいろいろ入荷しましたので
また明日ご紹介いたしますね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:21│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。